※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から37週に入ります。前駆陣痛の症状があり、出産までの期間について質問があります。息子の予防接種も控えています。

明日から37週に入ります!
今日、朝起きてからお腹と腰が痛く、でも張りは全く無い状態です。
お腹も気持ち悪くて、1人目の時の前駆陣痛に似ているような気がしています。
来週水曜日に息子の2回目のインフルエンザの予防接種があるので、それまでは何とか持って欲しいと願っているのですが…😂
前駆陣痛があった方、前駆陣痛から出産まで皆様どれ位期間がありましたでしょうか?

コメント

こたつ

出産しておらず、初マタですのでまぁさんよりは経験が浅いですが……。

私は35週くらいからちょくちょく前駆陣痛(かなり痛い生理痛のような痛み)があるのですが、未だに産まれる気配がないので、前駆陣痛から本陣痛に繋がるかもという心配もしてません💦
やはり人それぞれなんでしょうけれど😅

まぁさん2人目で上の子がいらっしゃるとの事なので、もしかしたら予定日よりは早く産まれるかもしれませんね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます‼︎
    35週位からあるんですね!
    という事は、とりあえず1週間程はまだ大丈夫そうかもですね✨
    1人目が、前駆陣痛から5日〜1週間位で産まれて来たので、今回は出来れば11月入るまで持って欲しい所です😂
    しかも1人目が超スピード出産だったので、2人目も多分早いと言われており毎日ソワソワ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ
    お互い出産頑張りましょうね♡

    • 10月24日
  • こたつ

    こたつ

    そうなんですか!!それは確かにそわそわですね😂
    スピード出産羨ましいです😭私も赤ちゃん大きめなので本陣痛早めに来て欲しいんですが💦

    もうすぐ会えるの本当楽しみですよね💕頑張りましょう〜!!

    • 10月24日