※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

今旦那に浮気されています。今年の1月に下の子を妊娠中に浮気が発覚し…

今旦那に浮気されています。
今年の1月に下の子を妊娠中に浮気が発覚し、
今回は2回目になります。
iPhoneの機能の中にある利用頻度の高い場所から
週に何回も何時間もそこに滞在してることがわかりました。
仕事で忙しくて帰れないと行って帰って来てなかった日も
全てそこで過ごしています。

しかし、前回で学んだのかLINEはしていないか削除されており
2人で家に入っていったり出て行くところを写真で収めれているわけではないので
少し様子を見ています。

相手は専門学生の19歳みたいです。旦那は22です。
朝から汚い話になりますが、旦那は私と結婚する前にいた
彼女とやるとき、ゴムを付けずにする人です。
多分今の浮気相手ともそういう関係になっていれば
付けてないと思います。
なので一日でも早くそのふたりの関係を終わらせたくて
必死なのですが、なかなか決定的な証拠を掴めずです。

旦那は飲食店の店長的なポジションで、日曜日にその店を訪ねると相手らしき女が働いていました。
旦那の好みのタイプの顔なので、絶対この人や
とすぐにわかりましたが、私が訪問したことでビビったのか
毎日のように会っていた2人が、日月火と会っていません。
2人で会う時は旦那は位置情報をオフにするか
電源を消すので、そのタイミングで相手の家がある付近に
行くつもりではいます。

この状況で皆さんなら離婚しますか?
上の子が最近すごくパパっ子で毎日パパは?と聞いてきます。
旦那が休みの日は旦那がトイレに行ったりする時にも
ついていってずっと一緒にいます。
でも育児には全く参加してくれないです。
子どもが泣き始めたらすぐに私に渡してきますし
オムツなんて今までに数えれるくらいしか変えたことがありません。
お風呂も毎日私がいれています。
下の子が号泣していても放置です。
それに自分の身の回りのことも全くできない人で
1人で起きることは出来ない、ご飯も作れない、
洗濯も自分で出来ないくせにそこら辺に放置。
ギャンブルもするし、生活費で置いているお金も
パチンコに使われる。
日常茶飯事で嘘をつかれる。急に暴言吐かれる。
私は今専業主婦なので我慢してやっていますが
正直毎月貯金も全く出来てないし
それどころか毎月赤字でボーナスを切り崩しての生活です。
この一件でストレスのせいな母乳が急に出なくなり
本当にショックです。上の子の時もこうでした。
もう疲れました。イライラしてるのが子どもに伝わってしまって
本当に情けない母親です。
朝から乱文失礼しました。

コメント

かなりあ

子供によくないと思うのですが
離婚は頭にありませんか?

  • m.

    m.

    初めは子供のために離婚しない選択をするつもりでしたが、皆さんの意見を聞いて離婚も視野に入れようと思います。

    • 10月24日
mei🍒

わたしなら離婚の一択です。
育児に積極的で子どもたちにとっていいパパなのであれば夫婦の問題なので話し合う余地はあると思いますが、浮気以外にも嘘やギャンブルもする、生活費に手を出すような旦那はいらないです。
気分を害したらすみません💦

  • m.

    m.

    yさんのおっしゃるとおりですね。冷静になって考えてみると普通ではないですよね。離婚も視野に入れようと思います。

    • 10月24日
  • mei🍒

    mei🍒

    相手の女性も許せませんね。
    わたしも浮気ではないですが(それもあったかもしれませんが)ギャンブルで借金されて散々嘘つかれて辛い経験をしてるので、他人事とは思えなくて。

    • 10月24日
  • m.

    m.

    お辛い経験されたんですね。コメント下さってありがとうございます。
    戦わなければいけないのにショックも大きくてなかなか踏み込めずにいます。やはり興信所にお願いして確実な証拠を得るのが1番早いのでしょうか、、、

    • 10月24日
おまま

証拠を掴んで慰謝料&養育費請求→離婚。
の一択です。
親の自覚が無さすぎ。

ロクでもない父ならかえって成長過程で悪影響かと。

妊娠中とかって良く聞きますが、人としてありえない。相手の女も。

  • m.

    m.

    本当に親の自覚無さすぎて困ります。家では何もしないくせに、外ではイクメンを装って、こっちはイライラしかしません。相手の女も妻子ありと知っていてやってたようなので余計許せません。

    • 10月24日
deleted user

そんなやつ離婚です!!
ギッタギタにしてやります。
女も同時に。

  • m.

    m.

    未成年だからといって何も知らないとは言わさないように、罪の重さを突きつけてやりたいです。

    • 10月24日
deleted user

逆に聞きたいです!

それ、夫・父親と言えます?
そんな夫に生涯尽くせます?
そんな輩と一生一緒に居たいですか?


夫にダブル不倫され、暴力受けて離婚したバツイチ女の私ですが…

今は浮気せず、良く稼ぎ、育児も家事も進んでこなしてくれるスーパー優良夫と再婚して、子供4人いるのに専業主婦をさせて貰い幸せに暮らしています(^^)
こんなパターンもありますから…

失礼ながら、チ●カス以下な男に執着し、わざわざ不幸を背負う必要はないかと思います。

  • m.

    m.

    どれにも当てはまりませんね。でも外面だけはいいので、旦那の周りは私がとても厳しい嫁だと思われています。

    辛い過去を乗り越えられて、今は幸せな暮らしされてるんですね😭✨
    皆さんの意見を聞いてると離婚するほうが幸せなのかもと思うようになってきました!

    • 10月24日
s。💓

迷いなく離婚ですし男も女も地獄見せてやろうか?って感じですね
子供は何も知らないからパパパパなんでしょうけど
1番近くにいるママが辛い思いしてるのは良くないと思いますよ
笑顔でいれますか?悲しい顔してると子供もそのうち気づくと思います
私ならそんなクソ野郎はとっとと捨てて明るい未来信じてシングルで頑張ります

  • m.

    m.

    私が離婚を切り出すことは無いと思っているからすぐに女に手出すんだと思います。
    最近心から笑えてない気がします。子どもたちに悪影響を与えてしまっています。離婚も視野に入れようと思います。

    • 10月24日
メイ

構ってくれない父親だからこそ好かれようとする子どもなりの頑張りだと思います。2歳ならきっと記憶に残りません。行動からしてもう怪しいし2回目となるなら現場を押さえて相手にもその場で慰謝料請求する趣旨を伝えたほうが良いと思います!

  • m.

    m.

    そう思うととても悲しくなってきますね。そんな父親必要ないです。今回は徹底的にやってやろうと思います。

    • 10月24日
アース

私も皆さんと同じで離婚します。
自覚がなさ過ぎです。
手がかかるこの時期に家を空けて女と浮気するなんて、、

私なら徹底的に興信所に依頼をしてでも証拠を掴んで慰謝料もらって離婚します。
それだけじゃ済みません。
勿論相手の女からも。
そして会社にもご主人の両親、女の両親にも話します。

女を馬鹿にするやつはただでは済ませません。
ご自分で証拠を掴めなさそうでしたら興信所に一度相談された方がいいです。
あと弁護士などにも相談されるもの良いでしょう。

  • m.

    m.

    そこまでしてやりたいって思うのですが貯金がほとんどないのでなかなか踏み込めず、、、やはり興信所にお願いするのが確実ですよね💦

    • 10月24日
アース

ご両親には相談されましたか?
力を貸してくれませんかね?

しらばっくれて取れるものも取れないケースもあるのでしっかり証拠は残しておいた方が良いかなと思いました!