※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

明日から37週に入る妊婦です。赤ちゃんが下がっておらず、頭もハマっていない状況ですが、早く産みたい気持ちがあります。スクワット以外で早産を促す方法はありますか?

明日から37週です!
全く下がってなく、もちろん頭もハマってないです🤣
でも、頭がデカイらしいので
早く産みたい!!
タイミングもあるだろーけど、、
多少の催促はええんちゃう??

なんか、早く産みたいがために
やったことありますか??😂

スクワットは、前やり方間違えてて腰やっちまったので、スクワット以外でお願いします(*´ω`*)

コメント

1ro

雑巾掛けや歩く事ですかね😃それやったところで予定日超える子は超えますが😩結局のところ体質と赤ちゃん次第です😭
足首を温めると子宮のツボがあるのでそれは効果あると思います❤️

  • ゆう

    ゆう

    雑巾掛け、、やっぱいいんですかね??(๑╹ω╹๑ )
    上2人んとき、雑巾掛けは
    やってないんですよねぇ。。

    2人とも予定日出産なんで
    今度こそ目指せ38週😂
    足首も温めてみますね❤️

    コメントありがとうです😊

    • 10月24日
ねこ

出産2週間前ぐらいだったかな?病院で『頭も下がってないし、まだ先だねー』って言われたので、雑巾掛けと階段昇降やり始めました!
うちも頭が大きいってずっと言われていたので、早く産みたいって思っていました💦
そしたら、予定日の3日前に産まれましたよ😊
けど、結局は赤ちゃんのタイミングだと思います👶❤️

  • ゆう

    ゆう

    やっぱ雑巾掛けなんですね(*´ω`*)
    そーなんですよねぇ。。。

    タイミングなんですよねぇ。。、
    でも、、
    早よ出したいんですよね😂

    とりあえず雑巾掛けと足首温めと
    階段上り下りやってみます😍

    コメントありがとうです😊

    • 10月24日