※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
サプリ・健康

最近ぐっすり眠れません。朝起きるとまた眠れなかった…って感じですが、…

最近ぐっすり眠れません。
朝起きるとまた眠れなかった…って感じですが、平日はフルタイムで仕事をしているので、二度寝もお昼寝もできません。

睡眠導入剤?(ドリエルやグッスミンなど)を考えていますが、なかなかお値段がするので驚いて、昨日は購入しませんでした。笑

ぐっすり眠るために何かできることはありますか?

コメント

(^O^)

私も変な夢をみてはすぐ起き
その後ねれずで最近ゆっくり?
ねれたぁーって感じはないです😞

お風呂にゆっくり浸かったりは
どうですか?私の場合、旦那は仕事
帰りが遅くお風呂は2人で入っている
ので中々ゆっくり浸かれたりはできないんですが🙁

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

たしかに最近、子どもと一緒にお風呂にちゃちゃっと入っていたので、ゆっくり浸かってないことに気づきました😳
    休みの日、主人にお願いしてゆっくり入らせてもらってみます☺️💓

• 10月24日
ちゃい

寝れないのつらいですねー💦
私はよく養命酒飲みます。あとDHCのリラックスの素というサプリ飲むとぐっすり寝れます!試してみてください!

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

養命酒!!!😳妊娠前は飲んでましたが妊娠を機に飲むのをやめていたのを忘れていました笑
    たしかにぐっすり眠れますね✨💓

リラックスの素というサプリ、今日薬局に見に行ってきます✨

• 10月24日