※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘の熱が5日間続き、風邪症状があります。小児科の先生は風邪だと言いますが、熱が続くので心配です。

娘の熱が、5日間38℃台が続いています。
中耳炎なさそうで、採血も異常なしでした。
喉が赤い、鼻水、鼻づまり、咳、熱。
元気も食欲もあります。

小児科の先生は、
風邪が長引いていて、そのうち熱も下がるでしょうとのこと。

たしかに、夜は、37℃台になるときもありますが、
朝になるとまた高熱が…

こんなに熱が続いて大丈夫でしょうか?(>_<)

コメント

しゅー

娘も同じ症状で、
今日で4日目です😰

  • まま

    まま

    そうなんですね!
    病院ではなんと言われましたか?(>_<)

    • 10月24日
  • しゅー

    しゅー

    喉からくる風邪って言われました😥

    • 10月24日
  • しゅー

    しゅー

    同じ保育園の子でヒトメタニューモになったみたいなので、それかもしれまん😂

    • 10月24日
  • まま

    まま

    ヒトメタニューモ?
    検査がありますか?

    • 10月24日
  • しゅー

    しゅー

    あるそうです!

    • 10月24日
deleted user

アデノだと5日は続きますよー😭採血もしているし、ひとまず様子みるしかないですね。明日には下がりそうですけど🤔

  • まま

    まま

    アデノっていうのも違うみたいでした(>_<)
    明日には下がってほしいです(>_<)

    • 10月24日