※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の子どもの筆箱に落書きがしてあり、この件で担任に相談をしたい…

小学生の子どもの筆箱に落書きがしてあり、この件で担任に相談をしたいので連絡帳でアポを取りたいのですが、文面を悩んでいます。

「先生のご都合がよろしい時にお電話いただけますと幸いです。」

「〜についてご相談したいので、お時間いただけますと幸いです。」

どちらが良いでしょうか?

よくママリでも、アポを取る時は電話して下さいと頼むという投稿を見かけるのですが、こちらの用件なのに、先生から電話して下さいとお願いしてもいいものなのかなと思いまして💦

コメント

M

一度夕方電話をして、もし担任が不在の場合は折り返しが来ると思うので🤔