※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

昨日から入院している初産の女性が、バルーンが抜けずに不安を感じています。痛みや出血もあり、隣の部屋では出産が行われている様子で、赤ちゃんの泣き声に感動しています。

昨日から入院して丸一日バルーンを入れてますが、いまだに抜けません😫
初産だからか抜けにくいみたいで…赤ちゃんが動くとバルーンも動くので、それが妙な感覚です💧
抜ける感覚なのかも不明💦
しかも、お腹と腰が痛くて眠りが浅い😭
こんな時間に投稿しても誰も見てないのに(笑)
痛みも波があって、間隔はバラバラ痛みも前駆陣痛よりちょっと痛いかなっていう感じ💦
さっきトイレに行くと下着が血だらけになってて、それにもびっくり😵💦
バルーン抜けないのに血が出るって怖い😣
ナプキンしておくんだったとちょっと後悔してます😫
これは「おしるし」というやつですかね😭

お隣の部屋の方はさっき出産終わられたみたいです!
陣痛か何かがきたのか夜中に入院されたのかな?
お腹の痛みで起きたら隣部屋から壮絶なお声が😨
私も、痛いですよね💦がんばれ!と祈りながら自分の痛みに耐えてました😣笑
いやー、聞いたこともない壮絶なお声だったので自分もちょっとビビってます😫
ただ、赤ちゃんの元気な泣き声が聞こえてきて思わずウルウルしちゃいました💕
私も早く会いたいなー😆💓

コメント

haru

バルーンいれてるなら本陣痛くると思いますし、産褥パンツ履いてシートあてた方がいいですよ!
陣痛中何度もお股見たりしてその度に血だらけになるので(゚o゚;;💦

そしてもうすぐですね!!!
頑張って下さい😌🌸
お産は大変ですが悪阻より一瞬で終わります!✨
元気な赤ちゃんが産まれますように!、

  • リラックマ

    リラックマ


    お優しいコメントありがとうございます😭
    本当に本陣痛がきてくれるか不安で不安で…一応、3センチ開けば促進剤を使う予定です!
    トイレに行った後、産褥パンツを履きシートをあてました🙋
    血だらけ…それにも耐えなければいけませんね😨💦

    初産で何が何やら…気持ちだけが焦ってしまい、赤ちゃんに申し訳ないです😭
    でも、痛みや焦りに耐えてこそ母親になれるんですもんね!
    がんばります😄💓

    • 10月24日
MAM♡

私もバルーン使いました!!
入院から2日後に出産しました👼❣️❣️
ナプキンしてても、バルーンつたって
シーツまで出血してましたよあ😭💦


陣痛がつき始めると物凄くきついけど
必ず終わりがあります!!!
可愛い赤ちゃんに会えます❣️❣️
頑張ってください👼💓💓💓

応援してます😍👍👍

  • リラックマ

    リラックマ


    お優しいコメントありがとうございます😭
    ちびままさんは促進剤はお使いになられましたか?💦
    まさかバルーンを入れて出血するとは思わず、トイレに行った時びっくりしてこんな時間ですが助産師さん呼んじゃいました💦
    昼間は何も出なかったのにって😣
    今はシートあててます🙋

    気持ちだけが焦ってしまい赤ちゃんに申し訳ないです💦
    陣痛の恐怖はありますが、我が子に会うために耐えます!
    がんばります😊💓

    • 10月24日
  • MAM♡

    MAM♡

    促進剤も誘発剤も使いました😂
    フルコースだったと思います😭💦💦

    なかなか赤ちゃんおりてこず
    子宮口もガチガチで😂


    私も気持ち焦りっぱなしでした💦
    もうすぐ会えます❣️❣️❣️
    頑張ってください💓
    元気な赤ちゃんが産まれますように👼🎀🎀

    • 10月24日
ママリ

あたしわ朝バルーン入れてその日の昼過ぎにわ抜けちゃいました🙂
バルーン入れてからずっと痛くて何回も吐きましたが😂

あともおすこしで赤ちゃんに会えますね!
がんばってください!✊

  • リラックマ

    リラックマ


    お優しいコメントありがとうございます😭
    おぉっ!抜けるのが早かったのですね!
    うらやましいです😊💓
    まさかバルーンがあんなに痛いものとは…確かに入れた時吐きそうな痛みありました😫

    気持ちだけが焦ってしまい赤ちゃんに申し訳ないです💦
    でも、痛みなどに耐えてがんばります!

    • 10月24日
えっか

あともう少しですね!!
頑張ってくださいっ💕

  • リラックマ

    リラックマ


    お優しいコメントありがとうございます😭
    がんばります😊💓

    • 10月24日
マイク

私もバルーン入れて8月に出産しました!
16時くらいに100mlのバルーン入れて(普通の人は50mlらしいです…)
痛みと違和感と夜中ずっとモニター付けていたので眠りが浅い状態で夜中の3時に大の方催したのでトイレ行って踏ん張ってしまったらバルーン抜けてそこから痛みが激しくなり破水をいつしたのかもわからずあれよあれよと言う間に出産に…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
初産だし長丁場覚悟してたのにまさかの1時間で出てきてくれました!お腹さすりながら頑張ろうね。もう出てきていいんだよって話しかけてたのが聞こえてたのかシュミレーションや聞いてた話と違ってびっくりしました!出産は人それぞれなんだなぁと改めて思いました
もう少しで会えますね^_^❤️
赤ちゃんの泣き声聞いたら全て吹っ飛んじゃいます( ^ω^ )
頑張ってください(*☻-☻*)

  • リラックマ

    リラックマ


    お優しいコメントありがとうございます😭
    そういえば、私はどのくらいのバルーンを入れたか聞いてませんでした💦
    痛みと違和感が半端ないですよね…いまだに眠れてません😖
    昨日から大の方が出ていなくて、マイクさんみたいに踏ん張れば出るのかもしれませんね…ただ、踏ん張る勇気もなく、出る感じもないです😫
    バルーンは抜けないし破水もないしで、促進剤を使う予定です!
    1時間で出てきてくれるなんて、なんて親孝行なお子さんなんでしょう💕
    うらやましいです😄💓
    私も早く会いたいよー!って話しかけるのですが、のんびり屋さんなのかまだ出てきません😣笑
    お腹の中ではめっちゃ動くのに(笑)
    痛みに耐えてがんばります😊💓

    • 10月24日
  • マイク

    マイク

    リサさんも安産で無事出産出来るよう願ってます❤️

    • 10月24日
絆

バルーンは経験したことないので
何もわからないですが、すみません。
陣痛、出産は痛いもんは痛いですし
とっても大変です!それは間違いない!
でもアドレナリンが出てるのか
とにかく必死で恐怖なんてゼロに
なりますよ😏♥️
声もきっと勝手に出てます😤🙌
ひたすら頑張るしかないですが
可愛い我が子に会えた時の感動は
本当に一生忘れないです✨
元気な子産んでくださいね✌️

  • リラックマ

    リラックマ


    お優しいコメントありがとうございます😭
    やっぱり壮絶な痛みですよね😨💦
    お隣の部屋の方もめっちゃ叫んでらして、本当に声が我慢できない痛みなんだろうなぁと思います💦
    9時ぐらいから先生の診察があるらしくそれで今日どうするか決めるそうです!
    朝のNSTでは赤ちゃん元気に動いてました💕
    我が子に会えるなら痛みも耐えてみせます😤
    がんばります😊💓

    • 10月24日