※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
妊娠・出産

性別が分からず悩んでいます。17週で何も言われず、ベビーナブの見方が分からないですか?写真で判断できるでしょうか?

こんばんは!
夜中ですが胎動で寝付けないのでずっと聞きたかった事を質問します🤣ベビーナブ分かる方いらっしゃいますでしょうか?
17週の検診で性別の話には触れられず…何も言わないという事はまだ分からないのかなぁ?と思って私も聞き返さなかったのですが実はずっと気になってて😣
希望はどっちでもいいので今知ったところで…なんですけど分かる方いたら予想でも間違ってても大丈夫です、ご意見下さると嬉しいです!
あとこの写真では難しいですか?横から分かる写真はなかなか見つかりませんでした😅

コメント

くまちゃん

写真追加で別の週数のものです!!

ましゃ

ベビーナブは11から13週までしか見れません(*_*)
それ以降はお股を開いての生殖器判断になります!
最後の写真的に…割れ目が見える気がして女の子…かな?と思いました!
男の子のたまたまや、股に挟んでた場合の割れ目もあるのではっきり断言難しいですが(^ ^)

• くまちゃん

くまちゃん

あら、そうなんですね!😭
    週数があったとは!無知で申し訳ないです😭
    エコーの時は何回か違う角度から写していたのを見たらたまたまらしきものがみえなくてもしかして?とは思っているんですが!私も女の子に1票派なんです☺️ありがとうございます!参考にします😆

• 10月24日
くまちゃん

こちらがオマタと思われるエコーのスクショです!分かりにくくてすみません😭

mama

女の子に見えました😌💗

• くまちゃん

くまちゃん

わー!夜中なのに質問を見ていただき、ありがとうございます!😭
    旦那さんは女の子がいいと言っているので嬉しいです!私はどちらでもいいんですが😊
    参考にさせていただきます😆💕💕

• 10月24日
  • mama

mama

私も確定したの24wでしたので女の子なら遅い気がします☺️妊娠した当初から私と実母の中ではなぜか絶対女の子という勘のようなものがあり、ぶれたことなかったです😂💗結果も当たりました😂性別わかるの楽しみですね☺️❤️

• 10月24日

上の子は20週、下の子は18週で女の子って言われました( ^ω^ )
もうそろそろ分かる子が多いですよね!✨
お股ではっきり判断できる場合と、娘の場合は子宮も写って判断もらったので、恥ずかしがりちゃんでも分かる事がありますよ❤️
楽しみですね(o^^o)

• くまちゃん

くまちゃん

夜中にありがとうございます😭💕
    やっぱ、病院によっては17週じゃ教えてくれないとこもありますよね😣
    次いく時が21週の時なので流石に分かるといいなあという気持ちです😆
    たぬきちさんさどちらも女の子なんですね!旦那さんは女の子希望なんで羨ましいです☺️💕
    次の検診たのしみにしておきます☺️笑

• 10月24日
mama♡

男の子かな?((* ॑꒳ ॑* ))

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます!
    分かるのすごいですね!私はこれっぽっちもこっちかな?という知識がないので助かります😆💕
    どっちでもいいんですが、私は付けたい男の子の名前があるので男の子もいいなあと思います☺️

Y♡19さんはどちらかわかりましたか?!週数が近いですね😆
    次の検診たのしみにしておきます😊

• 10月24日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

女の子の子かな?
26週頃になれば、割れ目がくっきり
見えるかもしれませんね💕

• くまちゃん

くまちゃん

ありがとうございます!
    オマタ割れ目っぽい感じもしますよね😊💕なら分かるまであと少しですね、ここのお返事を見て想像を膨らませつつ次の検診を楽しみにしておこうと思います☺️👏🏼

• 10月24日