※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊活

排卵検査薬の結果が同じ濃さになった場合、今日と明日のタイミングとるか、今日と明後日のどちらがいいですか?

こんばんは(*^^*)
本日2度目の質問になります💦
先程排卵検査薬を使うと終了線と同じくらいの濃さになったのですが、タイミングをとるとしたら今日と明後日にタイミングをとるか、今日と明日タイミングをとるのとどっちがいいでしょうか?
皆さんならこの場合いついつタイミングとるか教えて頂けたらと思います!
よろしくお願いします。

※上がDavid下がwondfoの排卵検査薬になります。

コメント

ひなわたぱんだ

私は濃くなってから1日置きにしても妊娠しなかったので、前回濃くなった日の夜から3日連続で頑張ったら授かりましたよ♡

• こゆき

こゆき

コメントありがとうございます!
    うちの旦那毎日出来ないなタイプなんですょ(´・_・`)
    まぁ私達夫婦が淡白すぎるんですけど(・・;)
    それに排卵日だとプレッシャー負けしちゃうし。
    難しいとこです(´・_・`)

• 1月7日
ともちろ。

私は濃くなりそうな前日からと、
陽性反応でた当日、
そして翌日の 3日間連続で今期頑張ってもらったら、
昨日 妊娠検査薬で 陽性反応出ましたよ☺

うちの旦那は、とにかく いくのが早いです💦そして、あまりHに執着がない。普段の仲良しは、今まで 月に1~2回でした。
だから旦那が喜ぶ下着(Tバック😅)つけて 気持ちから入ってもらえるようにしました!

• こゆき

こゆき

コメントありがとうございます!
    3日連続頑張れたらいいのですが、とてもじゃないですが、無理ですΣ(゚д゚lll)頑張って1日置きだったらまだ頑張れそうって言ってましたー(´・_・`)
    うちの旦那もとにかくイクのは早いです!笑
    普段の仲良しも月に1回あるかないかです(´・_・`)💦
    ともち。。さんとことちょっと似てますね!笑
    1日置きでもタイミングが合えば可能性もあるかと思うのでそれに期待したいと思います!後は病院デビューですね!
    ともち。。さん妊娠おめでとうございます!
    まだまだ寒い日が続くので体冷やさないよーに元気な赤ちゃん産んで下さい♡
    私も年内には妊娠出来たらいいな♡

• 1月7日
  • ともちろ。

ともちろ。

ありがとうございます🍀
    まだまだ子宮外妊娠や流れてしまう可能性はあると思うので わかりませんが💦
    私も仲良し自体があんまり好きではないので😅、これでちゃんと赤ちゃんが育っていてくれれば 良いな〰と思います。

• 1月9日