※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィチィ君
家族・旦那

先週は土曜も日曜も仕事だったじゃない💢14日からずーっと子供の面倒は一…

先週は土曜も日曜も仕事だったじゃない💢
14日からずーっと子供の面倒は一人で。
さすがに疲れた。
たまには残業断って早く帰ってきてって言ったら、「じゃあ仕事辞めて家に居るから、お前が外で稼いでこい」と言う主人。
あなたも休み無くてツライかもしれない、が、私もツライ。疲れた。
あなたが無理すると私も無理しなきゃならない😭
夫婦は一心同体なんてはよく言ったもんだね😲

コメント

mimi☆

うちの旦那もそんな感じです😅
金曜日に土日どっちか休める?
って質問するのすら諦めました(笑)

• チィチィ君

チィチィ君

こんな愚痴に😣ありがとうございます。
    皆さんに聞いていただいたり、主人に怒りをぶつけた事で少しスッキリしました😊
    また頑張れそうです🙆

• 10月24日
さりー

我が家は何年も基本的に土日なし、連休もなし、日付変わってからの帰宅も有、おまけに毎週末 朝まで友人の仕事の手伝いに行ってしまって旦那は殆ど家にいません😅
元気いっぱいなお年頃のお子さんの相手とお家の事と、毎日のママのお仕事ご苦労様です。
ママのお気持ちも分かりますが、パパの気持ちも分かるなぁと思ってしまいました…この人が働いてくれるから子供に不自由させずに生活が出来ていると思うと旦那には頭が上がりません。
もし、仕事と嘘をついて遊びまわっているのであれば蹴り飛ばしてますが(笑)。
最初は文句も要望も溜まってキツい言葉で投げてましたが、何年もこんな生活をしていると 無理に一緒に居ようとしない、何か無理にやってもらおうと思わないと割り切れるようになり、自分自身も自由にやっていけるので今は凄く気が楽です。
好きでも元々他人、一心同体はホントに色んな意味で余裕がないと無理だと思います…

• チィチィ君

チィチィ君

りおさんも毎日ご苦労様です🙋主人が息子と一緒にいたいのはスゴく伝わってきてるのに、自分が辛い。自分がキツイ。自分が自分がと一方的にイライラして😥まだまだあまちゃん、反省です😵
    こんな愚痴にお返事いただきありがとうございました🙇

• 10月24日
あーちゃん

うちの旦那も同じこといいます😠
私は、「あなたの給料だけじゃやっていけないんだから、私だけ働いたって意味ないじゃん。二人で働くからやっていけるんでしょ。」って言ってますが、本当はそんな事言ってほしいんじゃないんですよね...。😢

• チィチィ君

チィチィ君

あーちゃんさんも毎日ご苦労様です🙆
    主人はボケー(゜ρ゜)としてるのでたまにチクッと言ってストレス発散させてます😊
    皆さんに愚痴を聞いていただいてスッキリしました🙌
    ありがとうございました😄

• 10月24日
ERIKA

ははは。この手の話は私も散々しました。
もちろん毎回同じ。内容。
私が働くとどうなるか細かくくださいて説明します。
必ず、よし、頑張るって言われる

• チィチィ君

チィチィ君

本当、バカみたいに毎回同じ内容でのケンカです😣
    私は末っ子だからか口より手が出るタイプ、主人は真ん中っ子で弁が立つ❗️毎度口では敵わなく言いくるめられ、ムキッー💢ってなります😈
    でも皆さんに聞いていただいて、どこも同じなんだと思ったら少しスッキリ?しました🙆
    返信ありがとうございました🙌

• 10月24日
  • ERIKA

ERIKA

いいえ!
    口と手だと口が勝つんですか!(゜ロ゜)

• 10月24日