※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

K2シロップを飲んだ後に吐いた場合、シロップも吐き戻す可能性がありますか?

K2シロップを初めて自分で飲ませたのですが、飲んだあとすぐ母乳をあげたら飲みながら寝てしまい、10分後くらいに2回続けて吐き、30分後にもう一度吐きました。
この場合、、
K2シロップも一緒に吐き戻してますかね…?

コメント

ポリンキー△うすしお味

30分以内に嘔吐あった場合飲み直しだったと思います💦

• みき

みき

ありがとうございます。
    飲む直ししようと思います!

• 10月24日
michi

10分後くらいだと一緒にもどしてしまってると思います😭💦
病院に電話して聞いてみた方がいいかと思いますよ😌

K2シロップ飲んだ後は吐き戻しをするといけないのでミルクは30分以上間をあけなければいけなかった気がします😅
お腹空いてると泣きやまなかったりでタイミング難しいとは思いますが💦

• みき

みき

ありがとうございます。
    K2シロップのあとは時間あけて授乳なんですね💦普段から吐き戻しが多いので、なかなか難しいですが、頑張ります!

• 10月24日
jpj

ロタもシロップですが30分は吐き戻し防止のため授乳禁止でした🤔

• みき

みき

ありがとうございます!吐き戻し防止で30分授乳禁止なんですねー。再チャレンジしてみます!

• 10月24日