※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

今風邪引いたら馬鹿臭い!って言ってた義父が見事に風邪を引き、お陰様で…

今風邪引いたら馬鹿臭い!って言ってた義父が見事に
風邪を引き、お陰様で、子どもにも私にも義母さんに
も移ってしまいました(笑)
夜中も寝苦しそうで、何回か泣いてます。
湿度を上げて鼻の近くに蒸しタオルもし、少し枕を
高めにしているのですが、その他にも対処法はあり
ますか?
ヴェポラップも鼻水吸引もやれる事はやってますが、、、

コメント

deleted user

玉ねぎの成分に鼻を通す?鼻水止める?効果あるみたいで、何度かやったことあります!娘には効いたような。
普通に玉ねぎスライスして、タッパとかお皿とかに乗せて枕元に置くだけです✨
部屋ちょっと臭いますが、良ければやってみて下さい👍
お大事にしてくださいね😔😔

  • あ


    実際に今日試してみます!!

    • 10月24日