※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kabo..1
妊活

体温が不安定で生理予定日が近づいていますが、妊娠している可能性は低いかもしれません。産婦人科を受診することを検討していますか?


2人目妊活中です、

アプリの管理では10月5日が排卵予定日でしたが
排卵検査薬を使用したところ10月6日に強陽性でした。
10月5.6日とタイミングとりました。

今月の生理予定日はアプリでは19日となってます。
排卵が6日なので20日としても
生理予定日4日後です。

ですが体温も産後生理再開してからガタガタで
凹む毎日です。
生理予定日すぎて妊娠検査薬をしても毎月真っ白で
もうやるのが怖いです(´ヘ`;)
もう少し生理くるのを待つか検査薬しようか悩んでます。
この体温の場合もう妊娠してる可能性は少ないですよね?


そろそろ産婦人科へ行って
見てもらった方がいいですかね?

心優しいお言葉待ってます。

コメント

ママーァ(๑ت๑)♡

私も2人目妊活中で排卵日検査薬を使って排卵日が10月7日か8日あたりで6日にタイミングを取りました‼︎
生理予定日は22日で生理きそうだなって思ってて昨日体温が少し下がったのでリセットかなって思ったんですが今朝体温がまた上がったので試しに検査薬したら陽性でした‼︎
私は産後基礎体温を測ってなく今月から妊活を始めようと基礎体温をつけ始めたのでガタガタかは分からないのですが、最近つけ始めたは基礎体温はあまり安定してなかったかもです💦
あまり参考にならずすみません…

  • ママーァ(๑ت๑)♡

    ママーァ(๑ت๑)♡

    少ししか測ってないので分かりにくいかもですが…基礎体温です。

    • 10月24日
  • kabo..1

    kabo..1

    タイミングが近くてなんだか嬉しいです!
    おめでとうございます!
    私はリセットだと思うのであまり期待せずに今日一度試してみます😞

    • 10月24日