※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

臍の上あたりが痛いです。逆子で予定帝王切開予定。下腹部に鈍痛があります。元気な赤ちゃんを産みたいです。

同じところをパンチされすぎなのか、臍の5cm上あたりが摩ると痛いです😭痣にはなっていませんが、痣のような痛み…内側から刺激されてるからでしょうか?
逆子で26日に予定帝王切開、ここまで来たので無事に帝王切開で元気に産まれてほしいと願うばかりです😱💓
でも生理痛の鈍痛のようなのが下腹部に…

コメント

れいちん

私も場所は違いますが
右の肋骨がすごく痛いです😂(笑)
いつもそこに足があるみたいで
同じところばかり蹴るので
折れてるんじゃないかレベルです😂(笑)
内側からの痛みって感じです分かります😂(笑)

  • 🐚s

    🐚s

    やっぱありますよね😂
    胎動も後少しなので頑張りましょう😆

    • 10月23日
  • れいちん

    れいちん

    意外とじみに辛いですよね😂
    そうですね!あとすこし頑張りましょう!(笑)

    • 10月23日