※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ゆずmama(24)❤︎
子育て・グッズ

帝王切開した方で骨盤矯正行かれた方産後何ヶ月頃に行かれましたか???効果はありましたか?😊

帝王切開した方で骨盤矯正行かれた方
産後何ヶ月頃に行かれましたか???
効果はありましたか?😊

コメント

りっちやん

産後3ヶ月手前で行きましたが、下から産んでいないせいか、骨盤が特にそこまで歪んでいないので矯正は不要だと言われました😅ウソだろ?と思って別の産院へも行ったら同じ事言われました、、(笑)

• ❤︎ゆずmama(24)❤︎

え!そうなんですか😯😯
    帝王切開だとそこまで歪んでないん
    ですかね😭!!

• 10月23日
ママリ

一ヶ月検診終わってすぐ行きました!
赤ちゃんも一緒に連れて行っていいところです😊
矯正する前と後でどれくらい変わったかを教えてくれたんですが1cmだけでした😭
初回は安かったのでいいですが次からは5000円で効果も1cmならいいやと思い1回行って辞めました😂笑
もう入る気がしないから売ろうかな〜と思ってたズボンですが最近余裕で入るようになったので、やはり矯正しなくても時間が経てば入るんだな!って思いました😊✨

ありがとうございます😭!
    ちなみに4ヶ月で体重どれくらい
    落ちましたか???(´・_・`)

体重が全然落ちないので骨盤矯正
    行こうかまよってるところで😭
    1cmなら勿体ないですもんね😭

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

私は妊娠中11キロ増えて今は妊娠前より1キロ減ってるのでトータル12キロ減です!
    私の場合は産後1ヶ月でもう12キロ減ってましたが骨盤が開いてたせいかズボンが入らなくて矯正に行った感じです😭
    出来れば1週間、遅くても2週間ごとに最低8回は通ってくれと言われて毎回5000円出すのも勿体なかったので辞めました😂ベルトなどもしてません!笑
    私は妊娠中ずっと便秘だったのが産後は快便になり体重がすぐ落ちましたがなかなか落ちないと焦りますよね😂
    骨盤の位置がちゃんとしてると痩せやすくなるともいうしお試しで安いところに一度行ってみるのもいいかもしれません😊✨

• 10月23日
まーこ

産後2ヶ月から子連れオッケーの所に行きました😊
効果はイマイチ実感できなかったんですよねぇ…ただ最後の出産の予定なので(笑)少しでも開いてるのは嫌だなと思い通った感じです😅

ありがとうございます😭
    体重って戻りましたか??(´・_・`)

• 10月23日
  • まーこ

まーこ

1人目は骨盤矯正に行かず1年で元通り、2人目は半年で元通りで現在マイナス3kgです👍
    なので効果があったと信じてます笑

• 10月23日
うに。

陣痛きてからの帝王切開でしたが
腰痛で産後3ヶ月の時に整体に行きましたが
特に骨盤の歪みはほぼないですねと言われました😅
妊娠中に20キロ近く太りましたが(笑)
特に何もしてませんが半年ほどで妊娠前の体重-2キロまで落ちました😳✨

ありがとうございます😭❤
    帝王切開だったら歪まないんですかね(´・_・`)

何か運動とかしましたか?( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 10月23日
  • うに。

うに。

そもそも骨盤は開きっぱなしにはならないと言ってました😅
    戻らない場合はものすごく痛いそうです、たしか恥骨離開だとかで…💦

運動などは特にしてません😂
    帝王切開は腹直筋なども切って開いてるのでインナーマッスルを鍛える運動を日常していたので産後それをまた始めたぐらいですかね😋❣️

• 10月23日