※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
ファッション・コスメ

セルフマツエク されてる方おられますか?🙏🏻セルフマツエク をしようと思…

セルフマツエク されてる方おられますか?🙏🏻

セルフマツエク をしようと思って、楽天で見てるのですがどれがいいのかわからず😞
オススメ教えてください!

シングルより束になってるやつの方が着けやすいですかね?☺️
セットになってるやつはマツエク自体少ない気がするので、マツエクだけ買い出しとかになりますか?

ずっとセルフやってて詳しい方教えてください☺️🤙

コメント

ゆずまま

セルフしてます!
楽天では買ったことないですが、束のタイプのが簡単でつけやすいです!
マツエクだけ何度もリピしてます👧😁

  • よし

    よし

    ありがとうございます✨

    ちなみに束って何本くらい重なってるやつ使用してますか?。・°°・(>_<)・°°・。

    • 10月24日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    10本束のやつつかってます😆やはり束の少ないほうが自然なのかもしれないですが、取れやすかったです😥

    • 10月24日
  • よし

    よし

    10本のは取れにくいですか?😽

    • 10月24日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    ノリつける部分の範囲が多いのでとれにくいです!でも、目をギュッと閉じたときまつ毛が引っ張られて痛いです(笑)

    • 10月24日
  • よし

    よし

    そうなんですね🤣🤣
    ナチュラルに三本束とかの方がいいかな。って思ったけど、10の方が良さそうですね!

    つける時って上からつけてます?下からつけてますか?😢ユーチューブ見てて戻ったものやり方があって。・°°・(>_<)・°°・。

    • 10月24日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    私は下からつけてます🌟下からのほうが見た目きれいな気がします!まつげとも馴染みやすいような🤔

    • 10月24日
  • よし

    よし

    いつもサロンは上からだから、
    下から?!って思っちゃって🤣
    下の方がつけやすそうですよね、鏡からも見やすいし😢🙏🏻

    • 10月24日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    サロンではまつげ一本一本につけるからじゃないですかね?🤔セルフではまつげ何本かに一気についちゃうので😂

    • 10月24日
  • よし

    よし

    テキトーにつけれますかね?セルフ😂🙌
    不器用なもんで:(;゙゚'ω゚'):

    • 10月24日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    私も超不器用ですが、簡単ですよ!😂

    • 10月24日
  • よし

    よし

    セルフのキット買って試してみます!ありがとうございます🙌✨

    • 10月24日