※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
家族・旦那

明日から息子と一緒に里帰りをすることになりました。実家は家から徒歩5…

明日から息子と一緒に里帰りをすることになりました。実家は家から徒歩5分圏内なので 何かあれば すぐ帰って来れるのですが
家事のこととか そうゆう話を旦那としていなかったため、
21時半頃息子を寝かしつけてから旦那の部屋に行くと既に寝てる


明日から行くって言ってるのに、何も決めてないのに
気にならないのでしょうか? ほんとに意味がわからない。

それとも私がおかしいですか?

コメント

deleted user

5分ぐらいで行き来出来るなら
気楽なんでしょうね!
どっちがおかしいとも思わないです(^^)

  • ポン酢

    ポン酢


    旦那が私の実家に来ることは100%ないんです。息子にもいつまで会えないのか、週に何度かは帰ってくるのか など 気にならないのかなと思いました。仕事で疲れてるのは分かりますが朝もギリギリにしか起きず 話す時間もないのに。結局わたしがまた家に帰ってきて話をすることになりそうです。計画性がない旦那なのでイライラしてしまいました。

    • 10月23日