※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
子育て・グッズ

1歳の誕生日の思い出としてスタジオで写真を撮りたいが、11月は予約がいっぱいで12月後半しか空いていない。1歳過ぎても写真を撮るのはおかしいか、経験のある方がいれば教えて欲しい。埼玉や都内でおすすめのスタジオがあれば教えて欲しい。質問が多くてすみません。

11月の前半に1歳になるので思い出として
スタジオで写真を撮ろうと考えています。
ですが、スタジオの予約を見てみたところ、
11月は予約が埋まっていて、
12月の後半とかしか空いてませんでした💧
1歳過ぎてもスタジオで写真を撮るのはおかしいでしょうか?😥ちなみに1歳過ぎて写真を撮られた方はいらっしゃいますでしょうか😭?
あと、埼玉や都内などでおすすめなスタジオがあれば教えてください!
質問が多くてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないと思いますよ!うちは逆にキャンペーンの都合で1ヶ月前に撮りました 笑

• ちあき

ちあき

そうなんですね!!
    質問して良かったです!
    ありがとうございます🌟

• 10月24日
sia

うちは家族お揃いの服にしたいーとか予定がーとかぐずぐずしているうちに1歳4ヶ月になってしまいました🤣
都内だと たまひよの写真スタジオがおススメです❤️

• ちあき

ちあき

そうなんですね!
    たまひよ調べてみます☺️
    ありがとうございます🌟

• 10月24日
しおちゃんママ

全然おかしくないですよー!
ただし、大きくなってくるとじっとできず、中々写真撮るの難しいです笑
うちは一歳2ヶ月くらいで、いきましたが、じっとしてられず、アリスは断念しました。。。

友人に勧められて再チャレンジでライフスタジオにいったのですが、遊びながら自然に撮れてとっても良かったです!
スタッフさんもあやすの慣れてましたし、データ直ぐもらえます!
あとめっちゃ途中でぐずってしまったのですが、ゆっくり休憩しながら撮影できました!(完全予約制みたいです)
インテリアも可愛いくて、お洋服も貸してくれました💕

あと、今インスタで泣き顔投稿するだけで無料撮影が当たるみたいですね!早速応募しちゃいました😭当たるといいなぁ!✨✨
#泣き顔グランプリ つけて、アカウントフォローとかするだけみたいです〜!!!!