※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

32週目で2.4ミリで安静。普通の妊娠期間はどれくらい?赤ちゃんは順調。

32週目に入りました!切迫早産で安静に過ごしていましたが、今日、健診に行くと2.4
ミリ。。「薬飲んで安静だね~」と言われました(^_^;)
入院とは言われず。。
32週だとどのくらい長いのが普通のんでしょうか?

赤ちゃんは順調に成長してくれてはいます。

コメント

ワカまま

わたしもそれぐらいのとき2.0しかなかったですが入院しなかったですよ?
34週で里帰りして39週で生まれました!

りん

返信ありがとうございます!

安静解除になった時があり無理せず過ごしていましてが、今日健診で違う先生に診てもらったら、また安静だねと。。

もうヒヤヒヤです!
安静にしていたいと思います!

ナタ

32wだと30㎜は欲しいところですね(;´∀`)
病院によりますが、24㎜だと入院レベルです(._.)中には20㎜以下で入院の病院もありますが、基本25㎜切ったら入院になる病院がほとんどです!!

安静にして、元気な赤ちゃん産んでください(*^^*)

りん

返信ありがとうございます!

入院レベルなのですね(^^;)

安静にします!!
f(^ー^;

DHY

長さだけでなく、子宮口の柔さかもポイントです。

私も26ミリでも、子宮口が柔らかいので陣痛が来ると産まれちゃうかもということでお腹の張り止めの点滴を受けながらまだ入院しています。
点滴をはずすと早くに陣痛くるかもかので💦

りん

お返事ありがとうございます!

柔さかもポイントなのですね(^^;)!

2,4ミリでも入院とはならず、自宅安静で平気なのか不安ですが、無理せず過ごしていきたいと思います!