※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず♪
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子のママです。ミルクや抱っこの時に目が合わず、アイコンタクトが少なく悩んでいます。床に寝転んでいる時は目が合い、笑顔も見せるが、名前を呼んでも振り向かないことが多いです。

もうすぐ8ヶ月の男の子のママです。
皆様にお聞きしたいのですが、ミルクや抱っこの時にほとんど目が合いません。合わないというか、そらされてしまう感じです(>_<)この子が産まれたときから完ミです。
床に寝転んでいる時には目が合い、ニコニコしたり、笑ったりしてます(>_<)
でも名前を呼んでも振り向かないことのほうがおおいです(>_<)
アイコンタクト的なものが少なくて悩んでます(>_<)

コメント

にゃんちゅう

私も抱っこしてる時にそらされる事結構ありますよ〜〜(^o^)左右に追っかけながら目を合わそうとするんですがそらされたりします(>_<)おっぱい中とか遊んでる時には顔見てニコニコしてるので気にはしてないです(^o^)/