※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トミカ
子育て・グッズ

授乳中に噛まれた経験や対処法について教えてください。初めての噛まれた時のリアクションやお子様の様子が知りたいです。

みなさん授乳中に噛まれた事はありますか?
私はまだ無いんですが、これから噛まれると思うと、ゾッとします😭💦痛いですよね??
最近、私の手を掴んで口に持っていき、思いっきり噛むようになりました。歯はまだ生えてないけど、なかなかの強さでびっくりしてます😰

初めておっぱいを噛まれた時の、お母さん自身のリアクションと、お子様の様子、その後の対処や解決策など、教えて下さい!!まだ早いかもですが、その時が来た時に、参考にさせていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

もえ

この間噛まれました🙋‍♀️
授乳中、痛っ!って感じで離して見たら下の歯がほんのちょびっと生えてました!笑
まさか、歯が生えてるなんて思ってなくて衝撃的でした💥💥

その後もちょくちょく噛まれてましたが、その度に離してたら噛まなくなりました😳

• トミカ

トミカ

そうなんですね😭
    チョビっとも痛そうですね💦

すぐ噛まなくなったのですね😳
    おりこうさんです〜😭💗
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

噛まれたことなかったです😳💕

• トミカ

トミカ

え!
    そうなんですね😳✨
    それはそれは羨ましいです😭
    何か気をつけていた事とかありませんでしたか??
    遊びのみをしないお子さんなんですね🤗ありがとうございます!!

• 10月23日
もいもい

意外と強くて驚きますよね!笑
うちもまだ歯が生えていないのですが、歯茎で乳首噛みます😱
初めて噛まれたときは『いったー!』と叫びました😅
子供は一瞬驚いたあと笑ってました(笑)
声をあげると面白がってまたやるらしく、鼻をつまむのがいいとネットで見ましたが、鼻をつまんでダメだよと言っても子供はいつも笑っていますー。
たまに、こっちを見ながらゆっくり噛んできたりと確信犯です(笑)

• トミカ

トミカ

いやあー。私も叫んじゃいそうです😰やっぱり反応が面白いのですね!
    ウチの子もニヤニヤしそうです😂
    鼻をつまむは試してみたいと思います💦ありがとうございます‼︎

• 10月23日
よっぴー

うちの子は3ヶ月で歯が生えて、5ヶ月あたりから噛まれるようになって、毎回いつ噛まれるか恐怖でした😂 5ヶ月は二、三本生えてたので、本当痛くて😭
噛んだら、痛くてもリアクションを我慢して😭😭息子の鼻をつまんで離してました💦
リアクションしたら面白がって噛むって聞いてたので、くいしばって我慢してました😅

• トミカ

トミカ

なんと!早いですね!
    恐怖ですよね😢
    痛そうです。。
    やはり、我慢しながら離すが一番いい解決策なんですね😭
    ノーリアクションできるか不安です🤢ありがとうございました‼︎

• 10月23日