※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

江戸川区幼稚園の皆さんへ。願書提出&面接試験の準備は進んでいますか?願書は書きましたか?単願か併願か決めましたか?当日のスケジュールはどうですか?色々共有しましょう。私はまだ願書を書いておらず、スケジュールが厳しいので併願を検討中です。

江戸川区幼稚園激戦区の皆さん、もうすぐ願書提出&面接試験ですね。
もう願書は書きましたか?
単願併願決めましたか?
当日のスケジュールどんな感じですか?

色々語り合いましょう!

ちなみにうちはまだ願書書いておらず、スケジュールが厳しそうなので併願にするかどうか迷っています…。

コメント

y

すみません。

何歳の子がいま
願書提出ですか??😢

  • まい

    まい

    満3歳児枠なら2歳、
    年少なら3歳です。

    • 10月23日
  • y

    y


    上の娘が
    1歳8ヶ月なのですが
    願書提出などは
    まだですか???😢

    • 10月23日
  • まい

    まい

    ええと、何歳で入れたいかにもよると思うので、そういうのは募集要項などで確認された方がよろしいかと思います。

    • 10月23日
  • y

    y


    ちなみに江戸川区住みです!

    • 10月23日
  • y

    y


    年少の場合だと
    願書提出は
    3歳からですか??

    • 10月23日