※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
家族・旦那

はあー。今月厳しくて、フリマアプリでためてたお金全額下ろして生活し…

はあー。
今月厳しくて、フリマアプリでためてたお金全額下ろして生活しようとしてたのに旦那が勝手に引き下ろしてた〜ほんまになんでそんな勝手なことするんやろ〜。今月生活できませんよ〜明日も検診やのに(笑)はあ〜。

コメント

Kまま

検診代もけっこうかかりますもんね😣
勝手にやるのはやめてほしいですね、、

• haru

haru

今週から週一の検診なのでなかなかかかります😭💦
    今月は出費多くて…
    31日が給料日なのですが完全赤字です😢🙏引き下ろしててもいいんですが、勝手に引き下ろされることに怒りが…(笑)ここに愚痴るしかなくて😭すいません…スッキリしました。ありがとうございます😭💕

• 10月23日
  • Kまま

Kまま

そうだったんですね。
    ここは吐き出せる場なのでどんどん愚痴っちゃえばいいと思います☺️

• 10月23日
はるママ

うちも生活費かってにおろされててその後は私が通帳全部管理して一切おろせなくなりました!

ERIKA

私なら
いくら下ろしたの?私が稼いだし、健診あるんだから、お金返して。です。