※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

意味のない筋トレ。する暇、時間があるなら息子見ててもらえない?って思…

意味のない筋トレ。する暇、時間があるなら息子見ててもらえない?って思う瞬間が山ほどありすぎてイライラする。洗い物してて息子がキッチンに侵入してきて、あれ触ったりこれ触ったり、あっちこっちあけたり引っ張ったり。その状況わかってるのに、ソファーに寝転がってyoutube。楽しいですか??お仕事毎日お疲れ様です。か、こちらも給料の出ない、休日なんてない中働いてるんだよね。は???????もう本人に言うのすら疲れるけど、イライラはするよね。

コメント

分かりますー😭💦

毎日、会社に行って仕事して来てくれる事には感謝してるんですけど😔
こっちがお風呂上がりに走り回る娘と格闘しててもソファーで寝ながらYouTube。
歯磨きだって大変なのに知らん顔....

もうすこし何かないの⁈って思っちゃいます😅💦

• ぷぅ

ぷぅ

いったいなに様なんですかね
    なに考えてるんですかね
    ってめちゃくちゃ思いますwww
    本人に言うのもう疲れません??

• 10月23日

退会ユーザー

言っても何とも思ってないと思いますし😅💦
    改善もされないので言うのも嫌ですが😔
    言わないと気が済まない時は言っちゃいます😰

こっちだって毎日家事に育児にヘトヘトなんだぞ!て思います😑

• 10月23日
  • ぷぅ

ぷぅ

やってらんねーってなりません??

• 10月23日

退会ユーザー

なりますなります‼️
    というか、今まさにそれです(笑)

ソファーで旦那寝てて😔
    いつもは寝てる時間なんですけど、娘もおもちゃ片付けてくれないし歯磨きもしてくれないし挙げ句の果てには怒ってくるしで...😑💔

• 10月23日
  • ぷぅ

ぷぅ

もう旦那さんは放置しましょう
    風邪ひこうがそんなん知りませんw
    って感じで😁😁😁😁

妊娠中なのに大変ですね、、
    後期つわりとか大丈夫ですか??😔

• 10月23日

退会ユーザー

イラついたのでテレビ消してリビングの電気も消して放置で寝室来ちゃいました😝笑笑

毎日ではないですが😅
    異常にお腹空いたり、かと思えば胃が気持ち悪くなったりで😔
    なんとかやってます💕
    お互い頑張りましょうね(*´﹀`*)

• 10月23日
のの

わかりますー!
うちはまだねんねなので危なくはないですが、ぐずぐずしてたり、明らかにおむつ汚れてるのに、私が行くまでノータッチ😂
私が動き回ってるの見えてるよね⁉︎ってなります。
気づけばやってくれる旦那なので、気づいてないんです💨💨💨
目の前でいろいろやってるのに!
いちいちこれしてあれして言うのも嫌な気持ちになるので、諦めて自分でやります💦
なんで男の人ってそういうの気づけないんでしょう⁉️

• ぷぅ

ぷぅ

気づいてますよでも、気づかないふりは上手いんですよねきっと。

• 10月23日
◎

意味のない筋トレ笑
うちもです!うちもです!
しかも、体調悪くても筋トレは欠かさないという。誰も興味ねーよ!!笑
昨日も子供が遅くまで起きてて寝なくて、一生懸命寝かしつけててそれでも自分は一人部屋にこもって筋トレ。。
イライラしますねほんと🤯

• ぷぅ

ぷぅ

待ってくださいwww
    同じすぎて笑いましたwww

意味のない筋トレ本当無駄ですよね
    食べ物もなんか、豚バラはやめて鶏肉、ささみにしてって言うから、
    それで晩飯作ってんのに、もっとこーしてあーしてってうるせーうるせーwww
    9ヶ月の赤ちゃんいてお前も同じことできんのか?って思いますwww

• 10月23日
  • ◎

息子に触られて途中で送ってしまいました😂 同じです!意味の無い筋トレ本当にそれ! 笑昨日もそれでイライラしてタイムリーすぎて思わずコメントしちゃいました😂笑 本当ご飯に注文つけるのとかやめてほしいですよね!! じゃぁ自分でせい!ってなっちゃいまよね!うちの旦那は炭水化物はとりたくない。。。とかどこのモデルやねん!みたいな事いうてます。
    彼らは何を目指してるんでしょうね?笑

• 10月23日
  • ぷぅ

ぷぅ

こんな馬鹿みたいなことしてるの旦那だけじゃないって事だけが救いです同じ気持ちの方が他にもいるって言うのが本当に救いですwwww

• 10月23日
天むす

うちもです~
意味の無い筋トレ、プロテイン、おまけに無駄な金使ってジムまで行ってます…
無駄なトレーニングウェアや最近スマートウォッチとやらまで買いました。
中途半端なダイエットメニューもめんどくさいし、そのくせ甘い物はやめれず、結果大して痩せない。
無駄な金と時間費やしていてイライラします…
あー言えばこー言うで喧嘩になるのでもうあまり口出ししないようにしてます。

• ぷぅ

ぷぅ

育児しながらお前の飯用意してるこっちの身にもなれ!って思ってますwww本当は作りたくないですもんでも作らないと、家の事やってないと旦那は旦那の家族に言うのでwwww

• 10月23日