※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
ココロ・悩み

おっぱいマッサージが痛くてストレス。点滴も嫌でメンタルやられる。おっぱい詰まりで困っている。

おっぱい詰まるの2回目!!!
もうおっぱいマッサージするのも無意味って!
じゃあ私どうしたらいいの!😂😂💢
まだ出産して1ヶ月もたってないのに2回も!
免疫が弱いとかなんとか言ってたな〜...
本気で点滴嫌いなのに毎日通院して点滴してる。
陣痛の時ですら点滴されてる手が痛くて痛くて
旦那に「点滴痛いんですけど!!!」って
キレてた...あの陣痛の時でも痛さ分かるって
やばいですよね...笑えるわ...爆笑
明日も点滴かぁ〜メンタルやられるわ朝から。
おっぱいやめるまであと何回かなるのかな〜
いや、なりたくねえええ!!!💢
2週間ごとに高熱出して嫌いな点滴されるとか
ストレスにしかならん!!!ちきしょう!!!

コメント

あき

みいこさんお疲れ様です!!
私は乳腺炎ではなく腎盂腎炎に、2回なり2回とも40度の熱が1週間くらい続きました!!

高熱本当に、辛いですよ。。
ましてや、乳腺炎だと痛いしそこにさらなる嫌いな点滴。。わざわざ病院行かなきゃならないこと。。ストレスマックスになるのわかります😭
母乳は辞める方向なんですかね??

何もアドバイスなどできる立場じゃありませんが、身体が落ち着くまで頑張ってください!!

  • みいこ

    みいこ

    1週間も続いたんですか!?
    それは大変でしたね😢
    本当にお疲れ様でした。
    私は1回目の時に40度の熱でて薬処方してもらって4日くらいで治りました!2回目の今は1日だけ39度までいって薬飲まなくてもすぐ下がりました😂😂
    本当に辛いですよね、メンタルやられっぱなしです。でも乗り越えなきゃいけないですもんね...✊🏻🔥
    今のところは完母でいくと決めてます!だから出が悪い時だけミルクあげてみようかと思ってます!!!

    • 10月23日
  • あき

    あき

    私も完母で頑張ってます!!
    でも一度、薬で3日あげれなくて生理も重なってか、母乳がカラカラで出なくなり大泣きしました😭
    マジで凹みます。。。
    今はだいぶ戻ってきて母乳で頑張ってます(^^)母乳をあげてる時の幸福感は辞めれません!笑

    みいこさんも頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)
    赤ちゃんも頑張って飲んでると思います!!
    産褥期は本当に無理しないでください☺️

    • 10月23日
  • みいこ

    みいこ

    完母頑張りましょうね!
    乗り越えたるわ🔥って気持ちで!
    出なくなることもあるんですね、
    それもまたメンタルに響く...
    でもまた戻ってきてるなら
    よかったです!頑張りましょ!

    赤ちゃんも必死なの伝わります
    乗り越えましょう✊🏻🔥🔥🔥

    • 10月23日
ラングドシャハマり中。

私も1ヶ月で三回乳腺炎になりました(´;Д;`)💦
もー痛いわ母乳生産しすぎやのに
子供は小食すぎて飲まんし!!って
腹立ちすぎて母乳やめました笑

  • みいこ

    みいこ

    1ヶ月で3回も!?やば!!!
    お子さん少食だったんですね😂
    ごめんなさい、、、少し笑っちゃいました!
    うちは結構飲んでくれるし、周りが完母してってうるさいのでもう少し頑張ってみます😂😂

    • 10月23日
はな

私は1ヶ月検診までに6回、乳腺炎になりました💦ほぼ毎日40度超えの発熱で😂💦痛いし、辛いし、1ヶ月半で母乳止めてもらいました笑っ
母乳育児、頑張ってください🙂💡

  • みいこ

    みいこ

    上には上がいるんですね!
    6回はやばすぎます😢💥
    お疲れ様でした。
    まだまだ頑張れる気がしてきました!ありがとうございます!頑張ります!

    • 10月23日
  • はな

    はな

    母乳過多だったので、大変でした😂旦那から、もうミルクにして❗ってお願いされて、3人目にして初のミルク育児に挑戦しています🤣
    あまり無理しないように、早くよくなるといいですね🙂✴️

    • 10月23日
  • みいこ

    みいこ

    そうです!ここまできたらミルクにするしかなさそうですもんね😂😂
    無理はしないように頑張ります!

    • 10月23日