※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊活

新鮮胚移植で妊娠できず、凍結胚盤胞移植に挑戦します。次周期に残っている胚を移植します。経験者いらっしゃいますか?

新鮮胚移植はダメだったけど凍結胚盤胞移植で妊娠できた!て方いらっしゃいますか?今日、新鮮胚移植の判定日で着床しておらず…。凍結胚盤胞が二個残っているので、次周期はそのうち一個を移植します。勇気をください!

コメント

ムーニー

まさにその状況でした☺️
最初だったし時間も惜しかったので全て凍結勧められましたが、初めての移植は新鮮胚移植をしました。
結果は陰性で、次は凍結胚盤胞を移植したところ、今回の妊娠に至りました!
しっかりアシステッドハッチングもしてもらったし、やっぱり先生の言うことって信じていいんだなとおもいました!
次は成功するといいですね❣️

• けい

けい

ありがとうございます😊
    うちの病院は複数採卵できたら一個は新鮮胚を戻す方針みたいです。アシストハッチングは出来るか分かりませんが、卵ちゃんを信じて頑張ります!

• 10月23日
ゆいママ

凍結の方が妊娠率も上がります!
次は成功しますように✨

• けい

けい

一般的にそう言われますよね。なぜかうちの病院は最初の一個は新鮮胚移植なんです。次は無事に着床してくれることを祈ってます。

• 10月23日
まりえ

はい!まさしく今の私です!
低AMHで採卵数は毎回1~5個程度、そこから受精卵になるのは0~2個...
そんな状態でしたが、7回目の移植で妊娠にいたりました
次の卵ちゃんのお迎えまでできることはやって、できそうにないことは無理しない!どんどん寒くなってくるので体をあたためることだけは意識し、自分の体を信じましょう!!
けいさんが妊娠し、かわいい赤ちゃんを授かれるよう祈ってます♡

• けい

けい

私も低AMHで5回目の採卵で初めて4つ卵が取れました!
    7回目の移植ということで頑張られましたね。
    次のお迎えまで無理しない、身体を温めるように気をつけます!

• 10月23日
coco

胚盤胞移植は50パーセントの確率で着床するといわれていますよ!!まだ2個もあるのですね。
移植後は特に身体を冷やさない様に温めて下さいね^ ^

• けい

けい

50パーセントも可能性があるんですね!今日、陰性で落ち込んでいましたが、次の移植に向けて頑張れそうです!

• 10月23日