※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべちゃんまま
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陽性反応。少量の出血と腹痛あり。似た経験の方、アドバイスをお願いします。

10/12が生理予定日
19日に検査薬で陽性反応、病院にはまだ行っておりません。
先程少量の出血がありました。
さらっとしたオリモノが出たような感覚があり、トイレに行くと薄い赤色の出血でした。量は500円玉よりひと回り大きいくらいです。
腹痛は、少し鈍痛がするかな?程度ですが、不安です。
似たような体験をされた方がいましたら、教えてください。その後もオリモノシートで大丈夫程度の薄い赤色の出血があります(´ヮ`;)

コメント

どみちゃん♡

同じような経験ではないですが💦💦

初期の頃は多少出血ありましたが、私の場合は病院で子宮内に赤ちゃんがいるのが確認されてました!

子宮外妊娠の可能性もあるので、なるべく早めに病院行かれた方が良いと思います😢

• べべちゃんまま

べべちゃんまま

そうですよね、早めに病院に行ってみます!ありがとうございます

• 10月23日
yu

質問の答えになってないかもですが、私も生理予定が今月の11日くらいでした!それから4.5日後に茶色の血がペチャッとオリモノシートについたので心配になりすぐに病院にいきました。おそらく4w5dくらいだったと思います。その時胎嚢は確認できました。出血の事を先生に話すと今の時期の出血はあるけど、赤ちゃんの事はどうすることもできないからなるようにしかならないんだ、と言われました。その後出血は次の日もあったのですが、それ以降はまったく出てません。私は来週また病院なのでそれまでドキドキですが、お互い妊娠継続できるといいですね☺️