※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nr3
妊娠・出産

神岡産婦人科で立会い出産を希望しています。希望は事前に医師か助産師に伝える必要があります。伝えるタイミングを知りたいです。

神岡産婦人科で立会い出産を希望しているのですが、希望する場合は事前に医師か助産師に伝えて下さいとプリントに書かれていたので、どのタイミングで伝えればいいのかな?と思い質問させていただきました💦
立会い出産された方、予定されている方教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

みく

先日 神岡産婦人科で出産しましたが
特に立会い出産を希望と
伝えていませんでしたが
出産のとき助産師さんが
パパは立会いかな〜😊?って
聞いてくれて立会いしましたよ🙆‍♀️

出産がんばって下さい😘!

• nr3

nr3

早速の回答ありがとうございます😊
    どのタイミングで言うのかなぁと気になってたのでスッキリしました‼️

ついでに、出産費用ってどれくらいかかりました??以前質問したのですが、金額が変更になったりでごく最近の金額が気になってしまって💦

• 10月23日
みく

平日の昼間に出産して
個室の部屋で
付き添いが宿泊できて
お風呂付き(6,000円/日)で
他に加算料金はなかったので
手出しで88,020円でした😊!

• nr3

nr3

お風呂付の個室でもそれくらいだったんですね‼️
    ありがとうございます💦

• 10月23日
いとみ

特に伝えなかったですけど入院になったときからずっと付き添ってもらってて分娩室入ってから途中でパパ立会いですよね?って聞かれて立会いました!すごく心強かったです!!出産頑張ってください!

• nr3

nr3

特に伝えなくても大丈夫なんですね!
    2人目の出産ですが今からドキドキです💦応援ありがとうございます😊頑張ります‼️

• 10月24日