※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

育児休暇中に転職活動した方いますか?時短勤務だと入りづらいと不安。2歳まで延長できるが、決まらなかったら転職考え中。保育園入れないから転職不安。

育児休暇中に転職活動された方いますか?(><)

サービス業でフルタイムだと保育園迎えに行けないので
時短で復帰しようと思ってたのですが、
時短勤務だと点数下がって少しふりなので、入りづらいと保育士さんに言われ不安になりました(><)

今は2歳まで延長できるみたいですが、
2歳まで延長したとして、2歳になる3カ月くらい前までに決まらなかったら、転職考えようかと悩んでます(><)


でも転職活動したところで、育児休暇中又は転職のために退職しての、保育園入れないから転職じゃ受からなそうですごく不安です

コメント

まめ

そうなんですかー?!
余裕で時短申請するところでした💦

みこと311

市によって違うと思いますが時短にしてももともとの契約上の勤務形態でランクつけてくれるところもあるのでしっかり確認したほうがいいですよ💡私の市は契約上の勤務時間なので時短はランクにひびきません!