※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
子育て・グッズ

UNIQLOのフリースのオールインワンを検討中です。使い心地やフリース素材についてのご意見をお聞きしたいです。足が冷たいと風邪をひきたくないので悩んでいます。

UNIQLOで新しくフリースのオールインワンが出るそうなので購入を検討しています!いつも足が冷たくて心配だったので、パジャマ用に足裏まであるもの探していてぴったりだなと思ったのですが、フリースのオールインワン使っていた方いらっしゃいますか?使い心地はどうでしたか?

ネットなどで赤ちゃんは足が冷たくても大丈夫とか、靴下履かない方がいいというのは見たのですが、足が冷たくて風邪ひいたら嫌だなと思って悩んでます!またフリース素材はどうなんですかね、、?

コメント

一華♡②児mam.

赤ちゃんは手足を出して体温調節する
らしいので足が外れるタイプの方が
良い気がします😁👌
私だったら
フリースは汗を吸わないので着るので
あれば肌着を着せてから着せるかな~

エレナ

去年子供達に同じの着せてました!!
着せやすいし
別に靴下履かせなくていいし
楽チンでした🤩✨

はる

フリース足つきは暑いんじゃないでしょうか?
汗も吸わないですし!
足はなくて大丈夫ですよ😊
どうしても寒い日だけ靴下履かせるとかの方が体温調節しやすいと思います。
これ買うなら、パジャマではなくて寒い日の外出用アウターがいいと思います😊

パジャマに足つきは良くないですね😅
手足で体温調節してるので、手足を温めてしまうと体温が上昇しすぎて最悪の場合突然死につながることもあります💦
背中、お腹が暖かければ手足が冷たくてもそんなに心配いらないですよ〜

外出時に使うならいいと思います(*´꒳`*)

な

布団を蹴飛ばすようになったので最近買いました!
手先も足先も冷たくならなくてわたしはもう一着購入しようと思ってます!
思ったより薄手で暑そう!とは思はないです 住んでるのが北海道だから夜中と朝方が冷え込むのでこの冬は重宝しようかなーと思います!