コメント
mammy000
季節感のある名前をつけたいということですか?
Y.R.mama
柊って字をつけたいですね!冬って字もあるし、2月って1番寒いイメージなのでその時期でも強くたくましく育って欲しいなと自分だったら思います。
-
さなっちー
ありがとうございます❗
参考にさせていただきます。- 1月7日
かおりんご☆
家も2月産まれですが、凛と言う字を使いたいなと思ってて、名前の本を見たら凛は冬の漢字でしたね(o^-^)
-
さなっちー
そうなんですね❗
- 1月7日
-
かおりんご☆
そ〜みたいです。
ちなみに、家も男の子です♡
名前は悩みますよねぇ(*_*)- 1月7日
-
さなっちー
悩みますよね(泣)
- 1月7日
-
かおりんご☆
ですよねぇ( p_q)
家もそろそろ決めないとって思ってるんですがまだ決めれてないです・・・。- 1月7日
-
さなっちー
私もそうなんですよね‼
- 1月7日
-
かおりんご☆
産まれるまで決まらないって人も居るみたいですからね。
どんな名前にしたいとかあるんですか?- 1月7日
-
さなっちー
そうなんですね❗
季節感のある名前が良いなと思うんですが...
かおりんごさんは候補はありますか?- 1月7日
-
かおりんご☆
そ〜みたいですよ!
分かります。私も冬に関する字は使いたいなとは思いますね。
家は『 凛之介』が候補です♡
柊って言う漢字もいいなとも思ってます。- 1月7日
-
さなっちー
そうなんですね❗
良い名前ですね👍- 1月7日
-
かおりんご☆
そ〜ですかー!
ありがとうございます♡
週数も同じなので予定日も近いですね!!- 1月7日
-
さなっちー
そうですね❗
私は2月24日が予定日です❤- 1月7日
-
かおりんご☆
やっぱり、近かったですね❣❣
家は2月20日が予定日です♡- 1月7日
-
さなっちー
近いですね❗
元気な子が産まれるように祈ってます💪- 1月7日
-
かおりんご☆
ありがとうございます♡
さなっちーさんも元気な子が産まれるよう祈ってます(o>ω<o)
そして、名前考えるの頑張りましょう(笑)- 1月7日
-
さなっちー
ありがとうございます❗
お互い頑張りましょう💪- 1月7日
pooon
うちは1月27日に予定日ですが
春を付けて 春音 って名前にする予定です(^ω^)
-
さなっちー
今月予定日ですか❗
良い名前ですね👍- 1月7日
たーにゃんたよぴ
わたしは2/16予定日ですが、
今のところ冬磨トウマの予定です(^^)
冬→逆境にも立ち向かう強さ
磨→いつまでも精進する
みたいな意味だったのでいいなぁーと♥
姓名判断の結果もよかったので、ほぼ決定です(*^^*)
-
さなっちー
意味までわざわざありがとうございます。
良い名前ですね👍- 1月7日
☃
うちも2月生まれです♡
女の子ですが、一応2月の季語は「春」でしたよ♡!
現実には寒いですけどね。笑
-
さなっちー
そうなんですね❗
ありがとうございます。- 1月7日
さなっちー
そうなんですよ!
mammy000
冬をつかうか、雪を使うかしか思い付きませんでした(>_<)
さなっちー
そうですよね❗
私も思いつきません💦