※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなっちー
妊娠・出産

質問です。皆さんだったら2月産まれの男の子に名前は何て付けますか?

質問です。
皆さんだったら2月産まれの男の子に名前は何て付けますか?

コメント

mammy000

季節感のある名前をつけたいということですか?

  • さなっちー

    さなっちー

    そうなんですよ!

    • 1月7日
  • mammy000

    mammy000


    冬をつかうか、雪を使うかしか思い付きませんでした(>_<)

    • 1月7日
  • さなっちー

    さなっちー

    そうですよね❗
    私も思いつきません💦

    • 1月7日
Y.R.mama

柊って字をつけたいですね!冬って字もあるし、2月って1番寒いイメージなのでその時期でも強くたくましく育って欲しいなと自分だったら思います。

  • さなっちー

    さなっちー

    ありがとうございます❗
    参考にさせていただきます。

    • 1月7日
かおりんご☆

家も2月産まれですが、凛と言う字を使いたいなと思ってて、名前の本を見たら凛は冬の漢字でしたね(o^-^)

  • さなっちー

    さなっちー

    そうなんですね❗

    • 1月7日
  • かおりんご☆

    かおりんご☆


    そ〜みたいです。
    ちなみに、家も男の子です♡
    名前は悩みますよねぇ(*_*)

    • 1月7日
  • さなっちー

    さなっちー

    悩みますよね(泣)

    • 1月7日
  • かおりんご☆

    かおりんご☆


    ですよねぇ( p_q)
    家もそろそろ決めないとって思ってるんですがまだ決めれてないです・・・。

    • 1月7日
  • さなっちー

    さなっちー

    私もそうなんですよね‼

    • 1月7日
  • かおりんご☆

    かおりんご☆


    産まれるまで決まらないって人も居るみたいですからね。
    どんな名前にしたいとかあるんですか?

    • 1月7日
  • さなっちー

    さなっちー

    そうなんですね❗
    季節感のある名前が良いなと思うんですが...
    かおりんごさんは候補はありますか?

    • 1月7日
  • かおりんご☆

    かおりんご☆


    そ〜みたいですよ!
    分かります。私も冬に関する字は使いたいなとは思いますね。
    家は『 凛之介』が候補です♡
    柊って言う漢字もいいなとも思ってます。

    • 1月7日
  • さなっちー

    さなっちー

    そうなんですね❗
    良い名前ですね👍

    • 1月7日
  • かおりんご☆

    かおりんご☆


    そ〜ですかー!
    ありがとうございます♡
    週数も同じなので予定日も近いですね!!

    • 1月7日
  • さなっちー

    さなっちー

    そうですね❗
    私は2月24日が予定日です❤

    • 1月7日
  • かおりんご☆

    かおりんご☆


    やっぱり、近かったですね❣❣
    家は2月20日が予定日です♡

    • 1月7日
  • さなっちー

    さなっちー

    近いですね❗
    元気な子が産まれるように祈ってます💪

    • 1月7日
  • かおりんご☆

    かおりんご☆


    ありがとうございます♡
    さなっちーさんも元気な子が産まれるよう祈ってます(o>ω<o)
    そして、名前考えるの頑張りましょう(笑)

    • 1月7日
  • さなっちー

    さなっちー

    ありがとうございます❗
    お互い頑張りましょう💪

    • 1月7日
pooon

うちは1月27日に予定日ですが
春を付けて 春音 って名前にする予定です(^ω^)

  • さなっちー

    さなっちー

    今月予定日ですか❗
    良い名前ですね👍

    • 1月7日
たーにゃんたよぴ

わたしは2/16予定日ですが、
今のところ冬磨トウマの予定です(^^)
冬→逆境にも立ち向かう強さ
磨→いつまでも精進する
みたいな意味だったのでいいなぁーと♥
姓名判断の結果もよかったので、ほぼ決定です(*^^*)

  • さなっちー

    さなっちー

    意味までわざわざありがとうございます。
    良い名前ですね👍

    • 1月7日
☃

うちも2月生まれです♡
女の子ですが、一応2月の季語は「春」でしたよ♡!
現実には寒いですけどね。笑

  • さなっちー

    さなっちー

    そうなんですね❗
    ありがとうございます。

    • 1月7日