※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊娠・出産

トイレで出血する夢を見て心配。妊娠中で症状はないが不安。健診で安心できることを祈る。

トイレいったら出血してる、しかも鮮血っぽい
という夢を見ました😭
2人目妊娠中で7wになります。
夢だとは分かってても、起きた時ドキドキしたし怖いです。

実際には痛みも出血(茶オリすら)もありません。
上の子を抱っこしたり乗ってきたりと少し腹圧はかかっていると言えばかかってますが‥。
次の健診が来週、正夢にならないことを祈るのみですかね😢

コメント

M♡

妊娠中って悪い夢見やすいですよね〜💦
わたしもよくありましたよ!

  • ルカ

    ルカ

    娘の時も悪い夢ありました😭
    そういうものなんですかね💦

    • 10月23日
おくんママ

こわかったですね( ; ; )😢

赤ちゃんは思ってる以上に
つよいから大丈夫ですよ☺︎

元気にうまれますように❣️

  • ルカ

    ルカ

    何故か夢の中なのに、え?何で?とか意識があって怖いです😭
    無事に育ってくれるのを祈ります!
    ありがとうございます✨

    • 10月23日
いりたけ🍄

私もこの間出血して破水した夢を見ました!
多分恐れてるからこそ夢で見ちゃうんでしょうね💦💦

  • ルカ

    ルカ

    破水の夢も怖いですね😢
    不安に思ってるからですかね😭
    まだまだ初期で、つわりでネガティブになってはいるんですが💦

    • 10月23日
deleted user

私もさっき見ました😢ただでさえ今出血と茶オリ続きで不安なのに。。。
大量出血して病院に電話したけど混んでて見れないって言われて大混乱な夢見ました😢

  • ルカ

    ルカ

    実際に出血されてるんですね💦
    そんな中に見ちゃった夢は物凄く怖いですね😱

    • 10月23日