※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が漏れる問題で悩んでいます。パンツタイプのオムツについてのアドバイスを求めています。

4ヶ月7.5キロの娘がいます!

今はMテープタイプとパンツタイプ併用してますがテープだと毎回漏れます(´;ω;`)テープだとどのオムツでも漏れます!

寝返りが楽しいようでコロコロしてて気付くと濡れてます(´;ω;`)

上の子は7ヶ月位からパンツだった気がするのでパンツタイプだけにするのって早い?みんなまだテープ?とかおもったり、単価も高くなるので考えてしまいます。私の当て方が悪いのか?

皆さん寝返りしてからのオムツや当て方教えてください!

オムツは上の子のとき含めてゲンキ以外は大体使ったことあります!

ムーニー
メリーズ
グーン
パンパース
マミーポコ
イオンプライベートブランド
ネピアのオムツ

コメント

ちゅキティ

漏れるなら即パンツです😅
寝返りしたら2人ともパンツに変えました。

• かか

かか

寝返りしてからパンツでも良さそうですね!!私ももうテープやめてしまおう!漏れるとストレスかかります(笑)ありがとうございました!

• 10月23日
なお

漏れが酷くて寝返り前からパンツタイプにしちゃってました!😊
メリーズがお腹周りもよく伸びて素材も柔らかいのでずっと使ってましたが背中漏れが酷くてムーニーのゆるうんちポケットずっと使ってます!
今のところ変えてからは背中漏れはあまりありません☝️(大量のウンチの時はポケットに収まりきらなくて少し漏れることもありす)

• かか

かか

うんちポケットいいですよねヽ(*´∀`)ノ背中漏れ仕出したらムーニーにかえようとおもいます!ありがとうございました!!

• 10月23日