※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
サプリ・健康

くそー!痩せて見返してやる!完ミやおっぱいやめてからのダイエット教え…

くそー!痩せて見返してやる!完ミやおっぱいやめてからのダイエット教えてください🙇‍♀️またどれくらいの期間でどれくらい痩せたか教えてもらえませんか?✨来年の4月までに8キロ痩せたいです!

コメント

クルン

8月半ばからの2ヶ月で7キロ落としました😀基本は炭水化物抜きの低糖質な食生活ですね!
あとは家で出来る範囲での軽い筋トレと週2くらいのジョギングしてます😃あと3キロは落としたいなぁと思ってます!

はらぺこ

完ミで入院中から薬を服用して母乳を訳あって止めました😥
出産後2ヶ月で10キロ落としました。
食事は食欲が妊娠中爆発的に増えたのが落ち着いた+果物、野菜、玄米ブラン、お茶で基本生活してました。
炭水化物はなるべく抑えましたね、お肉やお魚はOKです!
あとは子育てでばたばた動いてたら筋肉ついて体重もあれよあれよと減っていきました👏

たすママ

ありがとうございます😊私も頑張ります!やっぱり炭水化物を制限したら少しは…🤔