※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたんこ⭐
家事・料理

妊娠中でも結構自分が食べたいものってたべてましたか!?病院でいろいろ…

妊娠中でも結構自分が食べたいものってたべてましたか!?

病院でいろいろ言われるけどやっぱり好きなもの食べないのってストレスで.....

カップラーメンも時々食べたくなるし
揚げ物...

そして甘いもの...

勿論太ったらだめってゆうのも、これらは赤ちゃんが育つのには必要のないものだってゆーのはわかってるんですが(^-^;

どうしても食べてる人を見るとイライラしてしまうんです(*_*)

コメント

私は食べてます😅
毎日暴食じゃなければいいかなぁ…たまにはいいかなぁ…と思ってます💦
今の所、体重制限もかかってないので…いいかな?と😅
毎日体重計に乗って調整してますが、意外に増えてなかったり…
先日の新婚旅行で暴食してしまい、1.5キロ位増えてしまったので、今は量を抑えて食べたいもの食べてます✨

毎日食べるわけではないと思うので、たまにだったらイイと思いますよ!
私は妊娠中、検診が終わったその日だけは解禁日にしてました(*´∀`*)

なちゅママ

食べたいもの食べてました!

禁煙のストレスもあって
食欲だけでも満たしたいと、
食べまくって11㌔増…

今はお散歩したあと
ご褒美でお菓子食べたり
3週間に一度カップ麺など…

あまり我慢ばかりせず
食生活管理頑張りましょうね>_<

♥︎Amam♥︎

私食べてますよ(^^)

カップラーメンも揚げ物も甘い物も…>_<…

妊娠前と変わらず食べてます(*^^*)
が妊娠したら毎回胃もたれが酷くなるので自然に量は減ってますm(__)m

ひぃ✳︎

結構食べたいもの食べてますよ⤴︎(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
生物は食中毒の危険があるんで、新鮮やものだったり、お寿司では水銀が多い魚は食べないようにしたりはしてますが、カップ麺も食べるし🌟甘いものもたべます⤴︎
体重は気をつけてはいますよ🐥妊娠後期は体重がグンと増えるらしいのでそこは注意してます*

一人目も二人目の今もそんなに気を使わず食べたい物を食べてます(^^;
もちろん毎日、頻繁に.....はさすがにしませんが、お寿司なんかの名前、ポテトやお菓子、アイスもそれなりに食べています。
気にし過ぎるとあれもだめ、これもだめでほんとにストレスが溜まって逆に反動が来そうですし....
たまに食べるくらいは良いと思いますよ(^^)というかそうであって欲しいです(笑)

名前➡生物です(;´_ゝ`)すみません。

好きなもの食べてました(;^ω^)

生物とカフェインとかには注意してましたけど、それ以外は食べ過ぎないように好きなもの食べてます( ・∇・)

みゆちき

私も食べてます꒰*✪௰✪ૢ꒱
食べたいもの気にせず食べれるって幸せだったんだなーと思いつつ、甘いものや揚げ物やマック食べてます♡

この前の健診で2キロ増えてて、今月は抑えようねって言われたんで制御しながら꒰꒪꒫꒪⌯꒱
栄養管理、体重管理、頑張りましょうね‼︎

もちもち

食べます(*´∀`)
今日のお昼はカップ焼きそばと饅頭でした♪

ポコ

入院中は我慢しましたが、安静解除になってから週2くらいで外食してます(*≧∀≦)笑
ケーキとか生クリームとか今しか食べられへんし食べてます(*´∀`)b笑
その分体重がヤバイですが…