※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなお
子育て・グッズ

娘の服装に迷っています。新潟旅行用の服を買いたい。長袖プレオール肌着は必要?あったか肌着も考えている。キルトや裏シャギーなどの生地も教えてほしいです。

千葉県在住ですが、娘の服装に迷っています。

半袖ロンパース+長袖プレオール+レッグウォーマー(+パーカー+靴下)

が今着させている服で()内は外出の時に合わせています。
でも大人はフランネルシャツにニットのカーディガンを着ていて、娘は薄着過ぎるのではないかと…

11月末に新潟に旅行するときのも合わせて服を買いに行きたいのですが、どのような服を買ったら良いですか?
長袖プレオール肌着は必需品ですか?
あったか肌着みたいなのもありますがそれはどうですか?
できればキルトとか裏シャギーとか生地も教えて欲しいです!!
お願いします☺️

コメント

ぽぽん

ちょっと寒いかなと思います💦

カーディガンやパーカーがあると調整しやすくていいと思います😊💓
ベビーカーや抱っこ紐なら、ひざ掛けやケープをしてあげればいいと思いますよー✨

上→半袖ロンパース+ロンT
下→レギパンやスカッツ
調整用→カーディガンやパーカー
って感じですかね😊

寒くなってきたら半袖ロンパースを長袖ロンパースに変えたり、ロンTをトレーナーやニットに変えるのがいいと思います😊💓

• るなお

るなお

やっぱり寒いですよね、鼻水出てました💦

つまりセパレートですか?
    お出かけの時はセパレートなんですけど、室内だとプレオールが楽で秋服もそれを買ってました…

参考にします、ありがとうございます😊

• 10月23日