※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

所沢市でオススメの美容院を教えてください。少し電車のってもかまいません。池袋やその周辺もOK。子供も見てくれるところがあれば教えて欲しいです。

埼玉県所沢市でオススメの美容院ありますか!?教えていただきたいです!!!少し電車のってもかまいません!東京だったら池袋とかそこまでだったら全然いきます!子供も見てくれるところもあれば一応お聞きしたいです!😌

コメント

りえ嬢

あ!!
昨日の高速の投稿されてた方ですね🙌
今日もコメントさせてください(*´ω`*)

私、地元が所沢なのですが、新所沢のパルコじゃない側にある『ヘア ラボ haru』っていう美容院がおすすめです!!
結婚する前からお世話になっていて、10年近く通ってます💇
結婚して市外(といっても隣の狭山ですが)に引っ越しても、変わらず行っています◎
スタッフさんたちが、初めて切ってもらった時から同じ人も多くて、居心地いいです♡♡

• ゆーまま

ゆーまま

えーなんかまたコメントいただいてほんと嬉しいです😆♥️
    調べてみます💗
    ほんとありがとうございます!!!

• 10月23日