※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家事・料理

今、むちゃくちゃ衝撃的なことがありました。みなさん、洗濯干して、乾…

今、むちゃくちゃ衝撃的なことがありました。

みなさん、洗濯干して、乾いたら、ハンガーって取り込みますか😂?

ワタシ昔からハンガーは干したままにしてブランブランが当たり前だったのですが、向かいの6件がすべてハンガーがかかってないことに気づき、ん?と思って友達のグループLINEに写真を送ったら、みんなハンガーごと取り込むのが普通とのこと。

人生でこんなに衝撃を受けたのは久々でした…

こりゃ、取り込む人が圧倒的に多いでしょうね。😂

ちなみに、家の中でどうやってハンガーは保存するのか、無知なワタシに教えてくださいませ!!

いやー。人生っておもしろい。

コメント

雷注意

私も結婚してからしばらくハンガー出しっ放しでした😂😂😂
母親に「ハンガーしまわないとバキバキになるよ」と言われて初めて「しまうもんなのか…!!」と思いました。
そしてよくよくほかのおたくを見てみると、なるほど、みなさんしまってらっしゃる。

洗濯バサミは今でも出しっ放しです😂

xxx

クローゼットのかける部分にまとめてかけてます😂
ブランブランでもいいと思いますが、風邪で飛ばされちゃったり、ハンガーが汚れたら洗った洗濯物意味無いからしまった方がいいかなって思っちゃいますね😂

しとみん

わたしも一人暮らしのときは干しっぱなしにしてました😂便利なんですよね…!
今は、ハンガーごと取り込んで、ハンガーは洗濯機ラックにかけてます🙌ハンガーにかけたまま、ハンガーラックにかけるものもありますー!

なぁ

私も子供産むまでは外にそのままでした😅笑
外に出しとくと汚れるし劣化早いですよねぇ💦
ハンガーは大きいカゴに入れて洗面所の近くの収納にしまってます(^^)

deleted user

私も何軒もあるマンションですが
うちだけ出しっぱなしでした😅
子どものためを思って子ども用だけ取り入れてましたが
自分たちのぶんも、出しっぱなしだからか壊れ出したので
ここ数日、取り入れるようになりました😂

deleted user

結婚するまでは、外に出しっぱなしでした!
普通だと思ってましたよ😅💦💦
けど、引っ越して来たらみんな夜には
綺麗に取り込んでて笑笑

あ、しまうんだ!!😮
って思いました。笑笑
リビングから干すので見えない所に
立てかけてます!

な

しまってます!
というより、洋服のほとんどをハンガーに掛けてクローゼットにしまっているので
ハンガーのみどこかに保管というのはないです!

マヤ

ハンガーも洗濯バサミも置きっ放しは嫌なので
必ず片付けてます😅

が、姑が勝手に使って出しっ放しにするのでイライラしてます😑

あ

しまってます!
汚くなるし、劣化早いし、蜘蛛の巣とか張りそうで💦
空いてる部屋にコートとかかけてるポールがあるのでそこにかけてます💡

みくろ

ハンガーで外に干すって事自体してないです。
T シャツハンガー便利ですよ。
実家ではハンガー使ってますが、そのまま取り込んで、室内干し用のラック?みたいな所にまとめてかけてあります😃

あゆ

私は取り込んでてラックにかけてます。