※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
子育て・グッズ

1歳の子供に裏起毛の服は必要でしょうか?公園や室内での着用を考えて悩んでいます。

都内に住んでいます!1歳のこの秋冬服を買うためいろんなところをみてるのですが子ども服ほとんど裏起毛ばかりです😅室内にいる分には必要なさそうですし公園も上着きせればいいのかなーと思い裏起毛必要なのか悩んでます😅みなさん1歳の子に裏起毛は必要でしたか???

コメント

ママたん

一人目の時に分からず買ってしまったのですが本当必要なかったです(笑)
この先買うこともないと思います^_^
室内暑いし外も結局上着着るし
上着着て中も裏起毛だと暑すぎるので(><)

• らな

らな

やっぱり裏起毛だと暑くなってしまいますよねー😅子どものほうが動きまわりますもんね😂

• 10月23日
ママ

横浜在住です。
室内は暖房がきいて暑いことが多いですし、裏起毛は買わない予定です!
保育園でも裏起毛NGでした💦
真冬の外遊び用にダウンジャンパーを買いました😊

• らな

らな

冬だと特に室内にいることが増えるので余計に必要なさそうですね😅👌ありがとうございます!😊

• 10月23日
.mam

うちも裏起毛は買ってません💦

• らな

らな

わたしも改めて必要ないんだなと気づかされましたー😂👌

• 10月23日
ひな

関東ですがうちは徒歩移動が多く長いと片道30分弱歩くので、1歳の下の子は真冬は裏ファーのジャンプスーツを着せています
2歳の上の子は裏起毛のズボンを買う予定です
トップスはアウターでカバーできるのでいらないですが、足は普通のズボンでは冷えてしまってダメなので

• らな

らな

たしかに下は重ね着などは難しいですもんね😭

• 10月23日
sia

裏起毛ほんとに多いですよね😅
薄手のものを探すのに苦労しました(^◇^;)
うちは要らなかったです(´-ω-`)

• らな

らな

ほんとにどこみても裏起毛ばかりでそんなに需要があるのかとおもっちゃいましたよー😅😅なかなかないですよね薄手のもの😅

• 10月23日