※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
その他の疑問

スタジオアリスのマタニティ無料撮影会なんですが、一日先着20名と書か…

スタジオアリスのマタニティ無料撮影会なんですが、一日先着20名と書かれています。
朝から来店した先着20名なのか、予約した順番の先着20名なのか、ご存知の方いらっしゃいますか?
また、アリスでマタニティの撮影された方の感想をお聞きしたいです☆
宜しくお願いします。

コメント

m

ネット予約して撮影しました!
マタニティフォトは20名も撮る方いないと思いますので予約していけば大丈夫だと思います!

• こちゃ♡

こちゃ♡

そうですよね笑、確かに20人も撮らないですよね!
    ネット予約してみます☆
    ありがとうございます◎

• 10月23日
maimai♡

つい先日行ってきました!
webで5日前までに予約すれば
フォトマグネットシートももらえますよ!なので5日後以降の日にweb予約することをおすすめします🎀

先着と書いてありますが、そんなに一日でマタニティ撮影たくさんないので大丈夫です!

私はちなみに
スタジオアリスのアプリで
スマイルポイントをコツコツと溜めていたので、そのポイント300ポイントとデザインフォトフレーム交換して、

無料で
ベビーシャワーブックの写真
フォトマグネットシート片面
デザインフォトフレーム
ウォールデコレーションカード

もらえました✨
フォトマグネットシートは2面入るのですが、片面はweb予約特典で無料ですが、もう片面はプラス700円払えば別の写真を入れてもらえます💓

• こちゃ♡

こちゃ♡

来週か再来週に行きたいんですが、今日ネット予約しておいたらそのシートをもらえるんですね☆

先着と書いてあったので、何時に予約しようか悩んでいました笑
    夕方空いてそうですね!

アプリとってみます♪
    いい情報ありがとうございます😊
    700円払ったらもう一枚入れてもらえるかんじなんですね!

• 10月23日
  • maimai♡

maimai♡

アリスはわりと小物類販売あるので、それでとりあえず購入します。
    1年後に使った写真のデータCDが500円で購入できるので、そのために安い小物を購入します。(一番安いのが確かキーホルダーで、その次がフォトマグネットシート片面足しです😊)

プレゼント系は
    同じ写真しか無理なものもあれば
    購入した写真の表情違いならオッケーのものもあるので

写真選びの時に
    1つずつお気に入り選びきっちゃうのではなく、いいなーと思うのとりあえず2、3ずつお気に入りでとっとくと後で表情違いで選べたりします。

↑説明分かりにくいと思うので、ぜひアリスの人にどんどん突っ込んで質問してください!

キャンペーンも併用できるものとできないものと結構色々あるので聞いたもん勝ちです!私が行った店舗はららぽーと内にあるのですが、そこでキッズクラブカード見せただけで待ち受け画面ももらえました😊

• 10月23日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

わぁ!詳しくありがとうございます😊

早速アプリとったんですが、ポイント貯めるのって本登録しないとだめですよね?
    問い合わせ番号が分からないのでまだ登録できないみたいなんです〜💦

どんどんアリスのスタッフさんに聞いてみます◎
    キャンペーンなんてあるんですね!
    まだ子どもがいないのでキッズクラブカードなどがないです😢

• 10月23日
ママリ

私はネット予約しました!予約無しで行って待ったり希望の時間が空いてなかったら嫌だったので😁1日にそんなにマタニティフォト入らないと思うので大丈夫だと思います!

この時期七五三撮影たくさん入ってるので、電話だとお店がバタバタしているし特典も増えるのでネット予約してみては😊💗

あと感想ですが私はこだわりなく、腰から上で私服の夫婦写真を1枚、一応残しておくか〜ということでなんとなく撮りましたが、楽しかったです😁
私服か衣装か、家族と撮るか、ポーズ(はカメラマンが指導してくれますが)などプリントしたいイメージを絞っておいたら、写真選びや撮影がスムーズで体にもお財布にも負担かかりません💪(笑)

• こちゃ♡

こちゃ♡

さっそくネット予約しました♡
    お寺に安産祈願行ったら七五三の子どもが大量にいました笑
    この時期忙しそうですね💦

私の衣装は借りようかなと思うんですが、旦那は服を持参しないとだめなかんじですよね?
    全身写真か上半身だけにするか迷います💦

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

旦那さんは衣装ないので、ドレスのイメージに合わせて着て行くか持参して行ったらいいと思います😁
    気になるショットは実際いくつか撮ってみて盛れてる方を選ぶと良いかと!(笑)

• 10月23日
  • こちゃ♡

こちゃ♡

やっぱり持参しないとですよね◎
    なるほど、何ショットかは撮ってもらえるんですね!
    気に入った方にしようと思います♡

• 10月23日