※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

産後、服が似合わなくなりました。スーツも黒いスーツが似合わないです。夏はTシャツとジーパンでした。冬服どうしよう。

産後、なぜか前まで着ていた服が似合わなくなりました
サイズではなく、雰囲気がです

スーツもビシッと決まらなくなったし、なぜ黒いスーツが似合わないのか

この夏はほとんどTシャツとジーパンでした
冬服どうしよう

コメント

ゆう

生後4ヶ月ですが、物凄く分かります!!!!!!
あれ?私こんな服着てた?え?似合ってないけど?っていつも思ってます…

• さわこ

さわこ

オシャレしたいのによくわからない状態です

• 10月23日
  • ゆう

ゆう

私そもそも体型が変わってジーパンとか入らなくてかろうじて入る服をいつも着てて毎回同じです…(T ^ T)

• 10月23日
まゆ

全く同じです!!産前に気に入って着てた服が全く似合いません😭老けて体型も崩れ、服が欲しいのに何を着ても似合わず悲しいです。ジーパンのローテーションです!

• さわこ

さわこ

体系が老けるのと、顔も老けて似合わないですよね

てかジーパンって有能すぎです

• 10月24日
さき

老化で体型が崩れるから、以前の服が似合わなくなるんだそうです!
出産したら尚更体型崩れるので、そのせいだと思います💦
もとの体型に戻れるよう、運動などがいいんだと思いますが、子供いてたらその時間5分とるにも大変ですよね💦

• さわこ

さわこ

たった5分が出来ないし、続かない泣

• 10月24日