※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す
ファッション・コスメ

来月出産予定です🙌💕お宮参りやお正月の親戚の集まりなど、生まれてから…

来月出産予定です🙌💕
お宮参りやお正月の親戚の集まりなど、生まれてからも化粧が必要になるシーンがあると思いますが、今までと同じベースメイクだと、赤ちゃんが触ったり舐めたりするんじゃないかと心配です😨
肌はわりと丈夫で性格もズボラなので、今まではドラッグストアやドンキホーテなどで入手できるようなプチプラコスメばっかり使ってきました😂
できれば今後もプチプラでいきたいなぁとは思っているのですが、オススメのファンデーションなどありますか⁉️

コメント

なーーーんにも気にせず好きな物使ってますよ😂😂😂❤
べろべろ舐めるわけじゃないし、触らせっぱなしにするわけでもないので!

• す

大丈夫ならよかったです‼️
    今のやつまだあるしどうしようかと思ってました😅

• 10月23日
familia❥

24hコスメ、エトボス、ベアミネラル
等はバラエティショップ、ドラッグストアでも売ってますが、基本的に口に入ってもOKみたいな優しい感じのものは、他のものに比べて高くなります😅

• す

安全性重視すると割高になりますよね💦
    今のやつ使い終わったら見てみます‼️

• 10月23日
ヒマラヤン

赤ちゃんそこまで触ったり舐めたりしないですよ💦
頬ずりしたいからとかすっぴんの人もいますが…家で化粧落としてから頬ずりすればいいのではと思いますし…

• す

そうなんですね💦そんなイメージありました😲
    たまにしかメイクしないと思うので、メイクしたときは頬擦りしっかり我慢したいと思います💆

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

なにも気にせず使ってました☺️
意外と顔って触られないです(笑)

• す

以前赤ちゃんに触られたことがあるからか、意識しちゃいました😅
    もともと頻繁にメイクするほうでもないので、今まで通りでいたいと思います☺️

• 10月23日