※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

息子が1歳になるまで一緒にいてあげたいです😢前の職場は戻ってこれるよ…

息子が1歳になるまで一緒にいてあげたいです😢
前の職場は戻ってこれるようになったら
いつでもかえっておいでと言われています。
今は旦那さんの収入で生活しています。貯金は
できませんが生活できています!しかし
家を建て替えるので旦那さんは早く働いて
ほしーみたいで、、息子が半年になったら
働いてとのことです、、、。1歳までまって
ほしいのに、、旦那さんに言っても嫌な顔する
のでやっぱりむりだよなー

コメント

あゆみ

生活できてるならいいんじゃないですか?と思っちゃいます😁
私は11ヶ月から慣らし保育、一歳から仕事復帰しました。同じく一歳までは一緒にいたかったからです。家を建て替えるので貯金が必要という考えもわかりますが、仕事復帰しないわけじゃないですし、それまではお子さんとの時間を大切にしてもいいのでは?😊月並みなこといいますが、子供はあっという間に大きくなっちゃいます😢

  • いちご

    いちご

    そうですよね、、、😢
    もー家の建て替えは決まっていて
    お金もどーにかなるのですが
    やっぱり貯金したいらしく、、。
    うちの両親は1歳になるまで一緒にいてあげな!!と言いますが旦那側の両親は早く働いちゃえば!!私達がみてるし!なんて言います。それだったら私が成長を見てたいです😢。
    保育園決まらないでーって
    願ってます、、、。

    • 10月23日