※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの無料お試しや資料請求の経験ありますか?資料請求後、毎月案内が届くか、セールスが来るか気になります。個人情報漏えいは大丈夫でしょうか?たまひよと同じかも。体験談も聞きたいです。

こどもちゃれんじなどの無料お試しや資料請求などをやったことある方はおられますか?

一度資料請求すると、購読するまで毎月案内が届きますか?
そのほかに、直接教材のセールスなどが来たりしますか?
CMなどを見て「しまじろう」の人形などがちょっと気になります。私が小さい頃にもしまじろうのカセットテープなどがあったなぁと懐かしく(^^)でもまだ購読するかはわからないので、無料お試しなど迷っています。
資料請求したらプレゼントもあるみたいだし魅力的なんですが。

あと、少し前にベネッセから個人情報漏えいとかありましたけど、もう大丈夫でしょうか?

ちなみに、既にたまひよのプレゼントなどには応募したりしていますので結局同じでしょうか?

あと、購読してよかったなーとか必要なかったなーとか体験談もあればお願いします(*´ω`*)

コメント

sysdss

資料請求をすると毎月案内がきます!

あと勧誘の電話がめっちゃしつこいくらい掛かってきます(ToT)

しつこ過ぎて今は放置しています(笑)

• りんごジャム

りんごジャム

私が子どもの頃も、赤ちゃん用ではありませんが、毎月封書でマンガ風の教材案内が届いていました。
    郵便はいいですが、電話はちょっと嫌ですね(^^;;
    教えてくださりありがとうございます!

• 1月7日
りぱ

産まれてすぐ位に資料請求しました。毎月ではないですが不定期に案内が届きます!わたしは直接&電話の勧誘は1度も来てません!
個人情報漏えい怖いですが、現に会社が普通に営業しているのやCMをやったりしてるの見てると大丈夫なのかな…?って思ったりします💦
資料請求のプレゼント内容はその時々で変わるので自分が欲しい物になったら請求が良いですね!
私は知らずにその時やってたアースとコラボしているペットボトル2本入るくらいのサイズの保冷ポーチでしたが、おくるみだったりタオルだったりも聞きいたことあります!

• りんごジャム

りんごジャム

結局悩んでまだできていません(^^;;
    でも、たまひよなどのプレゼントに応募したりしてるので、資料請求しなくても案内来ちゃうかもしれないですよね!
    今はスタイとスプーンのセットがプレゼントみたいで、この前のとは柄が変わりました。
    しばらくはこの内容かもしれないですね。
    勧誘がないなら自由に考えられてありがたいですが…
    あれだけ問題になったんですから、もう対策してますかね(^^;;
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 1月28日