※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ॰˳ཻ̊♡
妊娠・出産

30週の妊婦健診で、お腹の子供が大きく2000gを超えた。先生から難産の可能性が指摘され、成長は喜ばしいが速すぎるとの心配がある。

30週の妊婦健診終わりました
まさかのお腹の子3週間分大きいようでもう2000超えました😵
先生に大きいな~ってすごい言われました😫
産むの大変になるかもなって言われたのですでに難産覚悟です...
育ってくれるのは凄く嬉しいけど育つスピード早すぎだよ~😭

コメント

マーマ

わぁー大きい!
うちも大きめっていわれて
32wで2100ですー。
それよりデカイ!

やっぱり4キロ越えるんですかね?

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    まさかここまで大きくなってるとは思わなかったのでえ?って感じでした笑
    4キロ超えたらつらいです😅

    • 10月23日
ゆ

うちもこの前の健診で2000超えてました😂

  • なつみ॰˳ཻ̊♡

    なつみ॰˳ཻ̊♡

    2週間前から600gも増えてこの2週間で何があった?って感じでした笑
    次の健診で何g増えてるか既にソワソワしてます😅

    • 10月23日