※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。半袖ボディだと寒いかも?長袖の方がいいか迷っています。どんな服を着せているか教えてください。暖房器具は使っていません。

今日は寒いですね〜😭
19℃くらいの気温で雨ですが
2ヶ月の子ってどのくらい着せるべき?😂

今まで室内では半袖のボディ1枚だったけど、これじゃあ寒そうかな?💦長袖のボディにした方がいいのかな?

この微妙な時期、ホントに服装に困りますよね💦
みなさん何着せてますか?

ちなみに暖房器具などはまったくつけてません(^^)

コメント

りおママ

半袖じゃ、さすがに寒くないですか?💦
うちは普通に半袖肌着に
長袖の服着せてますよ😊

チビパンダ

室内何度ですかね😃
あまり動かないのであれば、ブランケットかけてあげれば長袖でも半袖でも大丈夫かとは思いますが、胸元と背中があたたければ大丈夫だと思いますよ😃

外出するとなれば、話は違いますが☀️

すみか

室温19度で曇りと雨です。2ヶ月の子ですが、コンビ肌着にパイル地のカバーオール着せています。室温25度の時は半袖でした。お昼でも23度以下くらいになってから毎日肌着に長袖カバーオールを着せてますよ。

ぱんまん。

部屋が20度切っていて短肌着+カバーオールでも寒そうにしてたので今日は23度設定で暖房付けてます(^^)

ここ

みなさんコメントありがとうございました!外は土砂降り19℃ですが、室温は外よりかは暖かいです✨
ですが、肌着だと寒いので今日はみなさんのコメントを参考に調節しようと思います(^^)