※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

38週目の初マタで、来週に予定帝王切開予定。食欲が増しているが体重や産後のことを考え我慢すべきか悩んでいる。皆さんはこの時期どうしていましたか?

今日から38週目の初マタです!

来週の14日に逆子ちゃんで予定帝王切開です。
あと1週間です!


しかし先程お昼ご飯を食べたのに、麦チョコが食べたくて食べたくて😱
ソイジョイのチョコ味もあるのですが、体重が怖いですしー😱

前ならお散歩もしてましたが、臨月になってお腹が張るので1人では行けませんし、今年になってから、下腹部に違和感があったりなかったりで、あまり動いてもないので😱
一応妊娠前より+8キロです。

しかも三連休には最後に焼肉やケーキを食べに行こうとしてます😳

我慢するべきですかね!!!!?
ただ産後甘いものはあまりよくないとか😭

昨日は昨日でカルピス飲んでしまったし…
(ジュースは基本飲まないようにしてます)


冷蔵庫にトッポあるんだよなぁ😳笑
お菓子+カルピスは良くないですよね😳

この時期皆さんどうされてましたか??



コメント

あんこもち

私お菓子とジュースとか全然飲んでましたよ!笑
やめなきゃやめなきゃと思いつつも
本当にやめれなくて、、、。笑

結果太りすぎて難産でした。笑

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですか!
    それは毎日のように食べてましたか??😳

    • 1月7日
  • あんこもち

    あんこもち


    ほぼほぼ毎日食べてました!笑

    • 1月7日
あゆあゆちん

あたしも21日帝王切開です。普通におかし食べてますよ!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    そうなんですね!
    元々普通分娩だったら21日です😊

    • 1月8日
のりごろう

私も逆子で16日に予定帝王切開です。手術が決まるまでは食生活管理頑張っていたのですが、手術になったらしばらくまともに食べれないし!と最近は食べちゃってます笑
そして来週は友達とランチや旦那さんとディナーの予定を入れてます。生まれたらしばらくどこにも行けなくなるので今のうち!ってなっていますよ~☺

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    近いですね😊
    食べたいのなんて今のうちですよね!
    後悔しないよう食べようと思います笑

    • 1月8日