コメント
すみか
これからの季節は家では私は綿のタートルネックのTシャツにパーカーを着ています。
パーカーは真冬は裏ボアのものです。ベルメゾンだとコットンの授乳用のロンTがあると思います。私はもともと持っていたものにハサミ入れて縫って授乳口つけました😅
薄手のパーカーはユニクロに綿のものがありました。
裏ボアのものは綿100%があまりないと思うので、抱っこする時は顔の下までチャックを開けたら大丈夫かなと思います。ニットはしばらく着れないですね💦
すみか
これからの季節は家では私は綿のタートルネックのTシャツにパーカーを着ています。
パーカーは真冬は裏ボアのものです。ベルメゾンだとコットンの授乳用のロンTがあると思います。私はもともと持っていたものにハサミ入れて縫って授乳口つけました😅
薄手のパーカーはユニクロに綿のものがありました。
裏ボアのものは綿100%があまりないと思うので、抱っこする時は顔の下までチャックを開けたら大丈夫かなと思います。ニットはしばらく着れないですね💦
「子育て・グッズ」に関する質問
赤ちゃんの頭の歪みに関しての相談です。生後3ヶ月の赤ちゃんですが、右への向き癖があり、後頭部の左右差が気になっています。おでこも若干右が出ているように見えます。日中は左に向けてみたり、左から声をかけたり心が…
一歳半男児(第二子) わがままが凄く、気に入らないと床にひっくり返るタイプです。 スーパーなんかで、床にひっくり返るお子さんを見ると「親がそういうの許すタイプなんだな〜」と感じていましたが、ホントこれまでのお…
いつから1人で遊びに行かせましたか? 来年小学生になるのですが1人で行かせるのがまだこわいです🥺慣れるもんですかね?🥺✨ 子どもの頃近所に住んでた子が小学校からの帰り道連れ去られて……という経験があるので過保護メ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほと!!器用で羨ましいです!
ほぼニットしか持っていないので早速ベルメゾンとユニクロチェックして見ます!!
ありがとうございます😊
すみか
そういえばネルシャツやシャツワンピもよく着ています!
よいものが見つかりますように✨