※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

冬のママの服装について、綿以外の服を着て抱っこすると娘の肌が赤くなります。夏は綿素材のTシャツで過ごしていたが、冬はどんな服を着ているか、どこで買っているか教えてください。

冬のママの服装について教えて下さい!
娘は肌が弱いのか、私が綿以外の服を着て抱っこをすると顔など、肌が赤くなってしまいます(>_<)夏は綿素材のTシャツで過ごして居たのですが、冬は皆さんどんな服を着ていますか??
またどこで買っていますか?

コメント

すみか

これからの季節は家では私は綿のタートルネックのTシャツにパーカーを着ています。
パーカーは真冬は裏ボアのものです。ベルメゾンだとコットンの授乳用のロンTがあると思います。私はもともと持っていたものにハサミ入れて縫って授乳口つけました😅
薄手のパーカーはユニクロに綿のものがありました。
裏ボアのものは綿100%があまりないと思うので、抱っこする時は顔の下までチャックを開けたら大丈夫かなと思います。ニットはしばらく着れないですね💦

• あん

あん

なるほと!!器用で羨ましいです!
    ほぼニットしか持っていないので早速ベルメゾンとユニクロチェックして見ます!!
    ありがとうございます😊

• 10月24日
  • すみか

すみか

そういえばネルシャツやシャツワンピもよく着ています!
    よいものが見つかりますように✨

• 10月24日