※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
お出かけ

子どももパンが大好きです!秋田県内で美味しいパン屋さん、オススメのパ…

子どももパンが大好きです!
秋田県内で美味しいパン屋さん、オススメのパン屋さんはありますか?そのパン屋さんのオススメのパンがあれば加えて教えていただきたいです♡

コメント

🐻

はじめまして★
ご存知かもしれませんが…
横手市にある、フレンドール
というパン屋さんがオススメです★
メロンパンは県外からもお客さんが来るくらい人気です♥️
個人的にはかぼちゃパンも大好きです♥️

• たいやき

たいやき

はじめまして!
    フレンドール!!メロンパンが人気だとは知っていたものの食べたことは無くて・・・
    かぼちゃパンも美味しいんですね💗情報ありがとうございます😊

• 10月23日
  • 🐻

🐻

土日は激混み&すぐに売り切れてしまうので、平日がいいかとおもいます✨メロンパンだけ、買える数が決まっているくらい大人気ですよ〜★
    ぜひ、1度食べてみて下さい♥️

• 10月24日
うみうみ*4kidsmämä

船越にあるベーカリートラも美味しいですよ٩(。•ω•。)و
あと中央地区なら泉のご・ぱんですかねぇヽ(*´∀`)ノ

• たいやき

たいやき

情報ありがとうございます!
    ベーカリートラ!!初耳です😍お出かけリストに追加します!!
    ご・ぱんは米粉を使っているのでしょうか?行ってみます!!

• 10月23日
  • うみうみ*4kidsmämä

ベーカリートラはカレーパンがすごく美味しいです🙆💓
    ご・ぱんは『ご飯のオカズになるパン』がコンセプトだったような…😅
    クリームパン美味しいですよ🙆💓
    ご・ぱんは週末のみの営業、ベーカリートラは完売し次第閉店です🙆
    あと名前がわからないですが(笑)泉のツルハの道路挟んで隣辺りのコッペパンも美味しいです😂

• 10月23日
  • たいやき

たいやき

ふむふむ😍
    うーん💗どちらも今すぐ行きたい!!!おかずになるパン🍞なんでふね!面白い!!どちらも営業時間情報助かります🙇‍♀️
    泉は76ベーカリーってとこでしょうか?行ったことないところばかりで興奮してしまいます!笑
    ご丁寧にありがとうございます😊💗

• 10月23日
  • うみうみ*4kidsmämä

ご・ぱんもベーカリートラも凄く美味しいですよ٩(。•ω•。)و
    そうそう、76ベーカリーさんです!

• 10月23日
カフェオレ

潟上市の ぱんだどぉ って所が安くて美味しいです💡🐼
小さめなパンなのでお子さん食べやすいと思います😊

• たいやき

たいやき

安くて美味しいんですね!!!しかも子どもが食べやすいのはいいですね♡情報ありがとうございます!!!

• 10月23日
あやの

秋田駅の中のトピコにある
ヴィ・ド・フランス🇫🇷が
美味しいですよ(*´꒳`*)💕
後はナイス山手台の中にある
ぱんけというパンが大きくて
種類も豊富で美味しいパンが
1個108円で売ってます!!!

• たいやき

たいやき

情報ありがとうございます💗
    トピコの中のパン屋さん!!イートインスペースありますよね〜しばらく行ってないです😂行きたい〜
    そして、「ぱんけ」!!種類豊富だと嬉しいでふね!!!とりあえずここすぐ行けそうなので行ってきたいと思います💪笑

• 10月23日

わたしは、秋田西武にあるドンクのさつまでごわすというパンがおすすめです✨
スティック状のパンで食べやすいですし、量り売りで食べたい量のみ買えます!

• たいやき

たいやき

さつまでごわすは期間限定でしょうか?秋っぽくて芋という響きだけでたまりません😋こんど西武に行った時に買ってきますー💗
    情報ありがとうございます!!!

• 10月23日

退会ユーザー

期間限定じゃなくていつでも売っているのでぜひ食べてみてください!
    できればやっぱ焼きたてがおすすめです☺️

• 10月23日
ぺこ

秋田市になりますが…
泉のご・ぱん
八橋のベッカライ バンデブロート
広面のジロー(御所野より種類多い気がします)
子供が食べられるパンが多いのはジローかなと思います💡
うちの娘は白神酵母の丸パンが大好きです!材料も余計な物入ってなくて、小麦粉・白神酵母・塩くらいだったような…🤔
お惣菜パンはもちろん、アンパンマンの顔のパンやミッフィーちゃんの顔のパンとかもありますよ!
ご・ぱんはお惣菜パンやシフォンケーキ、ベッカライはハード系の固めのパンが中心です💡

• たいやき

たいやき

私自身はハード系のパン大好きなのでベッカライパンデブロード行ってみたいと思います!!確かに子どもが食べやすい好みのものって白パンとか柔らかいパンですよね〜☺️キャラものもあると絶対喜んでくれますね!ジローに入ったことないので行ってみたいと思います!!
    そして、ご・ぱんはシフォンケーキもおススメなんですね😍大好物です😋

情報ありがとうございます💗

• 10月23日
おしゃる

妊娠出産してからなかなか行けてませんが、パン屋さんのパンが食べたい!💕って思ったら、外旭川のブレットマンに行ってました😊!

• たいやき

たいやき

わかります〜😭💗「パン屋さんのパン!!!」ですよね!!笑
    出産後はなかなか行けなそうなので今駆け込もうかと考えてます😆💕
    情報ありがとうございます!!!

• 10月23日
ちゃん

秋田市になりますが、仁井田のパンノキと添川のマルタベーカリーが好きです。
パンノキの食パンはフワフワしてすごく美味しいですし、マルタベーカリーも惣菜パンや菓子パンの種類がたくさんあります!
マルタベーカリーは駐車場が停めづらいので、行かれる場合は注意してください🙆

• たいやき

たいやき

パンノキ、マルタベーカリー初耳です!!!
    食パンがおいしいとパン屋さんとしての個人的ランキング上がります💗笑
    そしてマルタベーカリーさん種類豊富なんですね😊駐車場に気を付けて行ってみたいと思います💗
    情報ありがとうございます!!

• 10月23日
mamama

他の方もおすすめされていますが
ご・ぱん おすすめです!
お惣菜パンも美味しいですが
食パン、クロワッサン、クリームパンがとても美味しいです!
季節の甘い系のパンも美味しいのでおすすめです!

あとは西武の地下にあるドンク
コーンパンはシンプルですが
とても美味しいですし、
子どもが好きでよくおやつにして食べています!

• たいやき

たいやき

ご・ぱんさん人気ですね!!!期待大です💗惣菜パンだけでなく、定番系のパンや季節のパンも美味しいんですね〜✨もう行くしかないですね!!

ドンクのコーンパン!買ったことないです😂🌽今度西武に行ったらコーンパン狙います💗シンプルなパンって美味しいですよね!うちもよく子どものおやつをパンにしてます!

• 10月23日
ぴっぴ

皆さんが言ってないところだと、御所野イオンのパン食べ放題も美味しいですよ😄常に出来立て食べれるし、一口サイズだから美味しいです😌❣️
なんて名前か忘れましたが、1階のミスドの隣です❣️
あとは御野場にある木漏れ日テラス?だっけかですね!御野場マルダイの隣です!

• たいやき

たいやき

別のチェーン店のような所でパン食べ放題🍞したことあります!!イオンのところも美味しいんですね〜😆💗そこもどんどん焼き立てパンが出てきて!やはり焼き立ては格別ですよね〜💗マルダイの隣行ったことないです🤔✨

• 10月24日
れもん

秋田市御所野のクネーテンさんはフランスパンなど本格的なパンが美味しいです❗10時の開店と同時に行かないとすぐに売り切れる人気のパンもあります✨

• たいやき

たいやき

クネーテンさん数年前に一度行ったことあります!!その時にはもう数種類しかなくて😂今度は開店と同時狙ってみます💗
    ありがとうございます!!!

• 10月24日
シウ

私もフランドールおススメです❤️
メロンパンサイコーです🤗

• たいやき

たいやき

やはり人気なんですね💗横手の友だちも一押しでした!!!
    コメントありがとうございます😊!!!

• 10月24日