※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽり
ココロ・悩み

旦那さんが仕事翌日はHを避ける理由に不満。仲良し再開できず、女として見られない気持ち。

男の人って次の日仕事だとHしないものですか??

妊娠してから今までまだ仲良し再開してません💦

普段のスキンシップは多いものの、なかなか仲良しはせず… 今まで別々に寝てたからタイミングかなぁと思って我慢してました💦

最近一緒に寝るようになったのに全然手を出してこない旦那サン💧
モヤモヤして『もぉ私とHしないの??』と聞いたら、『俺もまぁまぁ歳だし、明日仕事だから体力温存の為、今日はしない。』と…

そーゆーもん??
付き合ってた時は次の日お仕事でもバリバリしてたのに??

仕事で疲れてるからって断られるならわかるけど、仕事の体力温存の為って言われると…
なんだかモヤモヤ😣💨💨💨

女として見られてないような気がして…
いつになったら仲良し再開できるのかなぁ😢

コメント

あーか

うちの旦那は次の日休みだと夜更かししがちなので、次の日仕事の方がします(・ω・)/

  • みぽり

    みぽり

    コメントありがとうございます❗
    そーゆー事もあるのですね❗
    仕事に支障は出ないって事ですよね💦

    • 10月23日
  • あーか

    あーか

    そうですね!
    職人なので体力仕事ですが、平気みたいです(・ω・)/

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    体力仕事だから逆に体力あるのですかね✨
    羨ましいです❗

    • 10月23日
  • あーか

    あーか

    そうなんですかね?!
    クッタクタになって帰ってきて、もう無理ーってなってますが、癒しというか、そんな時ほどしたいみたいです笑

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    そうなんだー❤
    自分の性欲ではなくて、癒されてたくてってゆーのがほっこりしますね😊
    ますます羨ましいです✨
    きっとあささんが素敵な奥様だからなんでしょうね😉💕

    • 10月23日
deleted user

しますよ!!
歳なんですか…?

  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人は年取るにつれて
    性欲なくなるって言いますよね😖

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    コメントありがとうございます❗
    きっとしますよねぇ💦

    旦那は39です💧
    まぁ歳っていえば歳ですが、仕事の前でも1人ではしてるみたいですけどねぇ😫💨

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😖

    性欲はあるけど
    仲良しする体力が
    なくなったんですかね😢
    なんでですかね😭😭😭

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり


    なんででしょうね💦
    そんな感じなんですかね??
    だったらスキンシップしてくるなー💨って思っちゃいます💧
    寂しいです😢💔

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですよね、、
    私もいきなりなくなったら
    寂しいです😭😭😭

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    仲良さそうで羨ましい、✨
    差し支えなければママリさんたちはどのくらいのペースで仲良しされてますか??
    答えたくなければ大丈夫ですので(笑)

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    羨ましいです✨←の間違いです💦

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    沢山喧嘩しますけど・・
    仲良いと思います!笑笑
    週に4回はしてると思います!
    何回したかは数えてないんです😖

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    仲良しですね✨
    イイと思います😊❤
    ウチも仲は良いですが、やっぱり仲良しもしたいですよね💦

    • 10月23日
マーマ

子供をよこに寝かせながらってゆー雰囲気でできないっぽいです。
うち、犬もクンクンしてくるしで😅
うちも39歳。
するのと、眠気との戦いぽいです。笑っ

結婚まえみたいに、オールで飲むとか、遊ぶとかなくなって。
家でゆったり~なまったり~な感じです。
ギラギラされても困りますけど。

  • みぽり

    みぽり

    コメントありがとうございます❗
    そうなんですね❗
    ウチは子供はベビーベットで扉開けてての別の部屋なので雰囲気ではなさそうですが💧
    自分自身の問題そうです💨

    眠気との戦いかー💨💨💨(笑)
    確かにオール飲みとかよる遅くまで遊ぶとかなくなってきました💦
    ならショーガナイのかなぁ😅

    確かにギラギラされても困りますね(笑)

    • 10月23日
あやな

うちも全く同じ状況です😭
旦那は歳と言われれば歳だけど、世間的にはまだ若いくらいの年齢です!

普段仲良いし、スキンシップはあるけど、なんか寂しい気持ちになりますよね😓
うちもいつ再開するんだろ〜って感じです💔

  • みぽり

    みぽり

    コメントありがとうございます❗
    同じ感じですか??😫💦
    寂しいですよねぇ😢💔
    なんだか女としてみられてないのかなぁと💦

    あやなさんの場合はまだ産後3ヶ月ですし、体の事をいたわってくれているのではないでしょうか??

    そーゆー話はしたりしないですか??

    • 10月23日
  • あやな

    あやな

    そういう話をしたりもするんですが、「わかった!そのうちね」みたいな感じで流されます😅

    体を労ってくれているのもあるかもですが、どうなんでしょうね💦
    性欲はそんなに強いほうではないので、労わるだけではないような気がします🤔

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    同じです💦
    ウチも『ぢゃあ今度ね!』で終わります💧
    今度っていつー??😫💨

    性欲はそんなに強くないのですね💡
    それならなんとなく納得できそうですが、やっぱりなんだか寂しくなりますよねぇ😢💔

    • 10月23日
♡すんじょ♡

旦那は24歳ですが、
次の日仕事だと仲良しは絶対しないてす🤣
仕事、非番、週休、の順番なので
非番の日にしかしません!

それはつきあったときからです!

  • みぽり

    みぽり

    コメントありがとうございます❗
    そぉなんですね❗❗❗
    やっぱり仕事前だとダメなんですかね??
    でも付き合ってる時からならなんとなく納得できますが😢

    • 10月23日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    次の日仕事だと疲れるし
    寝るのが遅くなるからって言われます💦
    付き合っている時は、え〜〜!っと思ってたんですが
    結婚してから旦那の家に入り、私達の寝室が茶の間の隣なので義母が寝ないと仲良しできなくて💦なぜか旦那が帰ってくる日だけ義母は寝るのが遅いので( 笑 )
    だから今は次の日仕事だからっては納得してます!

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    それならイロイロな状況が重なって納得できそうです✨
    寝るのが遅くなるからってゆーのは同じ感じでした💧
    ショーガナイとは思いますが睡眠が1番なんでしょうね😫💦

    • 10月23日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    旦那は仕事に行ったら帰ってくるのは
    次の日で寝る時間もないので納得はしていますが、
    義母が早く孫ほしいな〜なんて言うのに
    旦那がいる時だけ早く寝ないのはかなり腹立ちます( 笑 )(旦那がいない日は早く寝る)

    やはり仕事が1番なんでしょうね😭
    今は妊娠してるので出来ないし、旦那しか働いてないので
    たくさん寝てくださいって感じです( 笑 )

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    義母サンはきっと旦那サンが帰ってくるのが待ち遠しいんでしょうね😅
    そんな中で仲良しするのもなかなか大変でしたね💦
    ご懐妊おめでとうございます😊✨

    旦那サンもしかして消防士さんですか??
    確かに寝れるウチに寝て欲しいですね😌💤

    えだまめちゃんさんもお体には気を付けて下さいね😊

    • 10月23日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    待ち遠しいんですかね〜😭
    旦那が帰ってきていて部屋にずっといるので
    多分私たちがそういう事しないように
    ずっと起きている気がします( 笑 )
    ありがとうございます😊

    いえ!違いますよ〜警察官です👮‍♂️

    ありがとうございます😊

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    えー😱💨
    孫が欲しいって言ってるのになんとなく見張ってるんですかね💧
    それはやりにくい😱💨

    警察官でしたか💦
    間違えてしまってすみません😣💨
    かなり大変な職場ですよね😲💨💨
    それならなおさら仕事前は仲良ししないのも納得できます✨

    • 10月23日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    見張られてる気がしますほんとに😭😭
    なかなか義母が寝ないので
    次の日休みでも まだおかあ寝ないから
    今日は出来ないよって言われるので
    かなり腹立ちます( 笑 )
    早く寝ろー!!!!って😭

    いえいえ全然大丈夫です🙆‍♀️
    そうなんです!仕事前は仲良ししなくてもいいやーって思うんですが、
    義母に邪魔されるとがっかりします( 笑 )

    • 10月23日
  • みぽり

    みぽり

    お義母サンが原因で今日はできないとか超イヤですね😣💦
    孫欲しいのに邪魔するとか😫💨
    でも妊娠できて良かったですね❗✨

    安定期まだですよね??
    寒くなってきたのでお体には気をつけて下さいね😊

    • 10月23日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    そうなんです!
    2人で今日はしよっか〜なんて話をしていての義母が原因なんて、😭😭
    念願の赤ちゃんです👶ありがとうございます😊

    安定期は来月です!ありがとうございます😊

    • 10月23日
彗

次の日仕事だから〜はある程度傷つけないようにした言い訳だと思いますよ。
男の人の性欲って高まってる時はそんなの関係ないですよね💦
今はみぽりさんが性的な女性の対象としてじゃなく、母親、家族なのかなーと思います。
産まれたての赤ちゃん抱っこして微笑んでると汚したくないとかそんな無意識なのもあるかも?
解決策って人それぞれですが、母親と女性としてのみぽりさんを切り替えることを心がけるとかですかね。
夫の前でもおっぱい出してお乳あげないとか?肌を普段露出させない、ちょっと自分から性的要求するのを我慢してみぽりさんも一人でしてるとこコッソリ分かるようにするとか?
2人で新規開拓するとか🌸

  • みぽり

    みぽり

    コメントありがとうございます❗
    やっぱり言い訳っぽいですよねぇ💦
    確かに旦那サンの前でおっぱいあげたりしてます😅

    出産してから私はいつもボクサーパンツを履いたり、パット付きのキャミを着てたんですけど、この前『いつになったら普通のパンツ履くの??ブラジャーしないの??』と言われて😱💨
    少しは女性らしくしなきゃ❗と下着から変えてみました😅(笑)

    二人で新規開拓してみたいです💦

    • 10月23日